♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しい日々

ミントさんにて パート②

苺ちゃん


さくらちゃん


どんぐりちゃん


たごさくちゃん


12月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(10) | 楽しい日々 | 管理

ミントさんにて

カフェ・ミントの看板犬 Aコッカー銀ちゃん&苺ちゃんです。


我が家のティアラです


ぴこちゃん


グリちゃん


マーレ君&ルフィアちゃん


12月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ありがとうございました。


ありがとうございました



突然ですが、またまた、ブログのお引越しをします

こちらのサイトさんは、多機能でとっても気にいっています。

でもね。たくさんのお友達からコメントが消えちゃったぁ~と言われ、
自分でも時々、入力ミスで消えちゃったり~。

(認証コード入力わかりずらいですよね。設定で外す事も出来ないみたいなの。)

最近、やっとこの機能が付いてスパム対策に良かったぁ~と、喜んでいたんですが、。。。


せっかくコメント書いて頂いて消えてしまうのは失礼ですよね。本当にごめんなさいです。


なので、こちらは、ときどきお気に入り写真を投稿して行きたいと考えています。


日々のわんこブログは、新サイトにて。。。。どうぞよろしくね。

クリックしてね。


度々のお引越しで申し訳ないです

心広き優しきわん友の皆さん、是非覗きに来て下さい。ペコリ。


11/9 埼玉コッカーオフ会の様子は、新サイトにて更新しました。見てね。



11月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

休日のお散歩

 休日のお散歩の様子です。


皆リードを見ただけで、嬉しくて興奮状態になってしまいます

まだ、これからお散歩なのに、部屋の中で暴れまわって舌が出ちゃってるクリスです。



ぱぱさんとプリン・ティアラ組と

みーにゃんとクリス組で出かけます。



時には、メンバーチェンジしたいんだけど、

クリスが私じゃないと嫌がるのよ。

ぱぱさんに連れられても、こうして私の方ばかり見ています。
(かわええ~やつです)



ちょっと、景色のいい所で1ショット

珍しく、プリンちゃんが笑ってるお顔の写真が撮れました。

やっぱり、皆でお散歩は、楽しいんだよね。



もう1枚、おまけショットです

ティ~ちゃんの髪が風になびいて、もしゃもしゃ~


お天気が良く、ここち良い風が吹いててとっても気持ちいいお散歩でした。

 わんずも私達も、みんな、幸せな時間です



今日のお散歩の写真で、タイトルの画像を変えてみました。

日に日に、ブログが重くなるページでごめんなさい。

それと、数日前から、こちらのサイトの方でもスパム対策として、コメント時に暗証入力機能がやっと付きました。

お手数ですが、よろしくね

ひとことでも、もちろんロ~ングでも足跡残していってね



そ・そ・・・写真もペタリして貰うと、心ウキウキハッピーで、舞い上がって喜んでおります~



10月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

お散歩日和

今日は、とても気持ちいい秋晴れでした
皆さんは、この連休お出かけしてるのかな



我が家は、のんびり住宅内のお散歩です・・・・
すっかり秋めいて木々が紅葉し始めてとても綺麗です
わんずのお散歩に一眼レフカメラを首からさげて、撮影がんばってみました



最近、お散歩の時に写真撮ってなかったので
お座り待てを忘れちゃったかしら。。。。
なかなか、言う事を聞いてくれなくて悪戦苦闘

プリンちゃんのモデル立ち。きまったね



写真の奥の方が、紅葉してるんだけど、
なかなか、わんこといい景色、難しいなぁ~
ブロガーの皆さん、写真とっても上手ですよね
これから、もっと勉強してがんばります。
(アドバイスよろしくね



まったく、紅葉の様子がわからない写真
なんとか、わんずがカメラ目線。。。でもない。けど、良しとしよう~。
皆、ぶちゃいくで笑える~
いつになったら、いい写真が撮れるかなぁ。。。。

一番お転婆娘のクリスは、一番素直な性格。
いつも、私の目を見て、合図をしっかり聞いてくれます。

ティアラは、なんだかわかんないけど皆がお座りしてるから一緒にやっとこ~って感じかな。

プリンは、一番賢いので、逆に大変。嫌なものは嫌と意思表示。

それぞれ、個性。それぞれ可愛い~本当に親ばかです
またまた、失礼しました



10月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後