♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


お散歩日和

今日は、とても気持ちいい秋晴れでした
皆さんは、この連休お出かけしてるのかな



我が家は、のんびり住宅内のお散歩です・・・・
すっかり秋めいて木々が紅葉し始めてとても綺麗です
わんずのお散歩に一眼レフカメラを首からさげて、撮影がんばってみました



最近、お散歩の時に写真撮ってなかったので
お座り待てを忘れちゃったかしら。。。。
なかなか、言う事を聞いてくれなくて悪戦苦闘

プリンちゃんのモデル立ち。きまったね



写真の奥の方が、紅葉してるんだけど、
なかなか、わんこといい景色、難しいなぁ~
ブロガーの皆さん、写真とっても上手ですよね
これから、もっと勉強してがんばります。
(アドバイスよろしくね



まったく、紅葉の様子がわからない写真
なんとか、わんずがカメラ目線。。。でもない。けど、良しとしよう~。
皆、ぶちゃいくで笑える~
いつになったら、いい写真が撮れるかなぁ。。。。

一番お転婆娘のクリスは、一番素直な性格。
いつも、私の目を見て、合図をしっかり聞いてくれます。

ティアラは、なんだかわかんないけど皆がお座りしてるから一緒にやっとこ~って感じかな。

プリンは、一番賢いので、逆に大変。嫌なものは嫌と意思表示。

それぞれ、個性。それぞれ可愛い~本当に親ばかです
またまた、失礼しました



10月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いーないーな!

こん○○は
すっかり秋らしくなってしまいましたねぇ。。
プリンちゃん、ガンバってくれたみたいですけど3わんずのショットが撮れてうらやましいです おすわり3ショット、ぐぅ~です

我が家はねぇ、ルイたんがチョロチョロ落ち着きが無くて制御不能です・・

涼しくなって私は今年もちゃ~ぶぅの暖かい寝床です・・


 by PIKA | HP | 10月16日(木)

秋ですね~♪

  PIKAさんへ

もう、すっかり秋ですね。
ちょっぴりセンチメンタルになっちゃう季節ですが、
わんずのお散歩が気持ちよくって大好きな季節です

わんずの写真って、難しいですね。
他の人やわんこの姿や声がすると、もぉ~、
言う事聞いてくれません

ルイたんも、元気いっぱいなんですね
ちゃーぶぅちゃんは、いつも特等席なんですね。
暖ったか癒しショット、こういう写真が素敵です。
PIKAさん・ちゃ~ぶぅちゃんありがとう


 by みーにゃん | 10月17日(金)


(1/1ページ)