♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


ティアラ

茨城コッカー会


茨城コッカー会に参加してきたよ




こちらのブログを覗いてねクリック



11月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ティアラ | 管理

嬉しい顔

tiara

いつものお顔。おやつを貰う前から超ご機嫌です



11月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ティアラ | 管理

秋のコッカーデー


-------------------------------
25日のCafe Mintさんの秋のコッカーデーに
参加させていただきます。

アメコカ・ティアラ ♀ 3歳です。(12月で4歳)





ミントさんのHPで、お友達のお名前もたくさん書いてあり、
お会い出来る事楽しみにしています

はじめましてのコッカーちゃんに会えるのも楽しみです

我が家のティアラ姫・・・ちょっぴり気分屋なので
みんなと仲良くできるか心配なんですが。。。。。


御参加の皆さん~どうぞよろしくお願いします。



お天気になるといいですね。



10月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ティアラ | 管理

鼻毛が伸びちゃった~☆

我が愛犬、ティアラです。

女の子なのに、、、、鼻毛が。。。。(鼻の下ね)

お出かけ前にトリムお願いしなくっちゃだわぁ~



な~んて、いつもくだらないブログでごみんね

----------------------------------------------------------------

今日偶然に訪問したブログで、とても辛い経験をされている人がいて、
(生死にかかわる内容でした)
真剣に身近な出来事を克明に綴られていて、そのブログ記事によって、お友達ブロガーさん達もその方の為に、たくさんのアドバイス等のコメントがよせられていました。


私もももの事で、ブログを通してたくさんの人に暖かいメッセージを頂き、支えて貰ったあの日の感謝の気持が甦ってきました


まだ、
実は、
ももの事で涙が出ちゃう日もあったり、
体調が優れないのもももの事が・・・なんて、
気が伏せいでしまう日もあったりしたけど

(あん・ぽん・たんなわんずだけど)
楽しく過ごせる事に感謝しなくっちゃね~

バチが当たるね。ブヨに刺されたのは。。。。ももブヨかしら~ギョ



10月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ティアラ | 管理

しあわせ

職場にて、年に何度かBBQを楽しんでいます
昨日も仕事の手の空いた時間に、皆で準備をして
わいわいがやがや。。。うまうまタイム
とても楽しい時間を過ごしました~

食欲の秋ですね~。。。。



そして、そして、

この方は、、、、、






たくさん食べて~。。。。よく寝る~。。。。

しあわせだね



おっと、、、起こしちゃったかな~、、、
いやいや、この後もおっぴろげーで爆睡です。




カメラが近づこうが、おかまいなしで爆睡のティアラでした

こんな写真で失礼しました アハッ



10月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ティアラ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後