♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


プリン

ここは何処。

ここは何処。あたちは誰。浴衣美人プリンだよ。何故この季節に浴衣


11月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | プリン | 管理

お友達出来るといいね

素敵なドックカフェへ行ってきたよ


今日は、あたちもいい子してまちた
可愛いチワワのお友達がいたんだよ
ちょっと、気どっちゃったぁ~。大人しくていい子ですねぇ~なんて言われちゃったでちよ



11月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | プリン | 管理

お誕生日です☆


プリンちゃん、4歳のお誕生日です

今日は、うまうまパーティー出来なかったので、
もう少し、待っててね~プリンちゃんごめんね

おっと、あと少しで12時回ってしまう~
とりあえず、今日中に今日のプリンちゃんを投稿したいの・・・・

元気でいつまでもみーにゃんのお膝の上でコロコロしていてね



8月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(8) | プリン | 管理

3の倍数

今日は、プリン先生による講義のお時間です。

はい、みんな、心の準備はいいですか~・・・


3の倍数の時・・・・アホになるでちよ~



            
①  



② 



③  





 



凄いです。プリン先生流石です。

世界のなべ○○さんを、超えています

このお顔は、教えようとしても、なかなか難しいですよ



あれ~、みんなでアホになっちゃダメですよ


(決して、画像クリックしないで下さい。3わんの凄いお顔が夢の中に出て来てうなされる事になりますぞ~!)




昨日の朝のお散歩の様子でした。
朝早くても、ジメジメしてて暑いですよね。

暑すぎると、アスファルトを歩くわん達は、熱中症になってしまうとの事です。
皆さんも、暑さには十分気をつけて下さいね。



7月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | プリン | 管理

ラテン系 プリンちゃん

暑中お見舞い申し上げます




今日は、暑いね~。

メキシコ原産プリンちゃんは、暑いのはへっちゃら

元気いっぱい、みーにゃんのストーカーを・・・・

いえいえ、本犬・・・『警護しているでち~』って言ってます。

ご苦労様、プリンちゃん。はい、ごほうびのクッキーね。 
えぇぇ・・・もう1個ですって~

このお目目に、またしても・・・・騙されてしまった~



7月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | プリン | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後