♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


プリン

なぜかな~。予知能力?

最近、リードを引っ張る事も無く、横につてい歩くようになったプリンです。

でも、マンホールや下水カバーの金属製の溝の近く、1メートル手前から立ち止まってしまいます。
ジャンプすれば、簡単に飛び越えられるのに今だに、克服できません。


でも、今日は、な~にもない所で座り込み、そこから前に進まない。なぜなぜ。足でも怪我をしたのかな?見た所なんにも異常は無いようです。。。。

以前、『わんには、人には見えない何かが見えている』
と、聞いた事があります。

何かプリンに見えたのでしょうか。
それとも、前方に何かを察知したのでしょうか???



そして、昨日、むうちゃん・ぽんちゃんままさんに、
手作りクッキーを貰ったのを覚えていて、また、クッキーが欲しくてお家の前で、ふんばるプリンです。

今日は、ダメだよ~。って、

ずりずり引きずって帰りました~。

プリン。。。。いろんな能力持ってるんだね~。



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | プリン | 管理

不思議。

お散歩の前に、ちょっと我が家の花達の紹介です。
今、ユリの花がとても綺麗に咲いています。



こちらは、まつばぎく。


そして、ゼラニウム今年で4年目かしら~


不思議その①
み~んな、毎年、お手入れもしてないのに綺麗に咲いてくれます~。



今日は、わたちのお散歩コースを案内しますでちよ。


この池のまわりをぐるり1週するでちよ。

不思議その②

普通に歩けば、20分位なのに何故かいつも倍の40分、いやいや、何故か・・1時間、いやいや何故か2時間になってしまう日もあるでち。

何故でちかね~。不思議でちよ~。

おっと。。。。
こちらのブログは、1回に写真5枚までしか投稿出来ない様です。
続きは、明日にしますでち。



6月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | プリン | 管理

ドライブ

チワワのプリンちゃんと、ドライブです。


今まで、車の中でうろうろ、ちょろちょろしていたプリンですが、最近、大人しく私の膝の上で眠る様になりました。
少し、落ち着いてきたのでしょうか~



6月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | プリン | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<