♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


クリス

クリちゃん3才のお誕生日

本名:クラリスこと・・・レッドトイプーのクリス。

7月8日、3歳になりました。

今まで、4わんこだったのに3わんこになってしまって、ちょっぴり寂しいけど、、、、、

元気いっぱい、(同じトイプーのももの面影を時々感じながら)はちゃめちゃに楽しく毎日を過ごしています。








クリちゃんは、めちゃくちゃ明るい子です。
私が仕事から帰ってくると、しっぽがちぎれそうなほど、ビュンビュン喜んでくれます。
今だに、嬉しいと部屋中を走りまわり、ちょっと、おてんば娘すぎる所もあるけど、元気であれば、それだけで幸せ。

余りにも、煩い時には、番長プリンにガルルゥ~と喝を入れられ、ティアラにパンチをくらってます。

何をされても、めげない、懲りない、はっちゃけクリスが大好きです。



トイプーにしては、ちょっと骨格が大きくて、現在5.2キロ。
ベスト体重は、骨格から6キロなんだけど、なかなか体重が増えなくって、心配しています。
ご飯を変えて様子を見ている最中です。

背骨がごつごつわかる程、やせっぽっちですが、元気いっぱいです。

今日のお誕生パーティーには、手作りひんやりデザート
リンゴゼリー&メロンのトッピングを作りました。

ペロリと完食です。おやつとなると、1番に食べ終わるクリス。ご飯は、いつも、いやいや、やっと食べてるって感じです。時々、残したちゃったりして・・・ティアラに食べられちゃう事もしばしばです。

クリスを太らせて、ティアラを痩せさせないといけないんだ~。む・む・難しい~。



八ヶ岳&清里、旅行後半記事は、後日更新しま~す。
みんな、のぞきに来てね。



7月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | クリス | 管理

くつろぎスタイル

暇だね~クリちゃん。

昼間は暑いから、お散歩は夕方にしようね。

いろいろやらなきゃいけない事山積みなんだけど、やるきがでないんだ~。

ティアラとプリンは、寝てるし。。。


ね、クリちゃん、今日はまったりしようね。

。。。。いつもの事だね。。。。



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | クリス | 管理


(1/1ページ)