♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


もも

アルバム

先日、新しいデジカメを買った時に、

写真20枚のフォト集をプレゼンして下さるとの事で、

お気に入りの写真をSDカードに入れてカメラ屋さんへ行き、お店のパソコンの画面でいろいろ編集をして作って貰いました。

出来上がりまで、約1時間待ち

で、イタリアンを食べて待つことに。。。。。。

店内の絵画。素敵だったので各テーブルの壁の絵をパチリ素敵でしょ~



お料理も美味しそう~でしょ。。。。。。

とっても、美味しかった~よ。高級料理に見えるかもね~

サイゼリアなんだけどねお手ごろ価格で我が家向き


年々、カメラの性能良くなってますよね。




そして、待つ事1時間。

出来上がりました


じゃじゃじゃ~ん。momoフォト集にしました



新しいカメラで、綺麗な写真で作ろうとも思ったんだけど、


やっぱり、ももちゃんの写真集が作りたくってね

古いカメラで画質が悪いんだけど、
それはそれで、ももと過ごした長い日々の時の流れを感じ思い出いっぱいの写真集ができました。

20枚どの写真にしようか、あれこれ悩んで。。。

こんな写真、あんな写真。。。。みんな・みんな宝物


まだまだ、ももの存在が大きく、思い出になんか出来ないけど、、、、、

フォトサービスの期限が切れてしまうので、涙ぐみながら、一生懸命選んだ写真です


大切な大切な宝物です



10月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | もも | 管理

ももに感謝♪

お友達が、もものお線香をあげに来てくれると、言ってくださいました。

嬉しかった。ももの事、覚えていてくれてる。

その言葉だけで、涙があふれちゃった。



それでは、、、
我が家でお食事でも・・・・って思ったんだけど、おもてなしお料理なんて無理無理。

と、言う事で、素敵な懐石料理のお店で、楽しい時間を過ごして来ました~

こんな贅沢なごちそうをいただけるのも、そして、優しいお友達が集まってくれるのも、もものお蔭。

もものお蔭で、幸せな事がいっぱいです。



ありがとう~ももちゃん。いつまでも、見守っていてね。



偶然にも、49日頃にも、お友達が集まってくれて、
今回100か日近くに、こうしてまた、みんなが集まってくれて。。。。偶然では、無いみたい気がします。


綺麗なお花も、供えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もう1つ、
お散歩の最中に、御近所のママさんに(ももの事は、ぜんぜん知らない方ですが、)
突然声をかけられて
庭に咲いたユリの花とラベンダーの切花を部屋に飾って下さい~って、頂いてきました。

これも、偶然かしら~



今日も、元気いっぱいわんこ達です。


私も、しあわせいっぱい~。

楽しい影です
ももちゃんも、写ってるような気がします。



7月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | もも | 管理

100か日

今日で、ももちゃんが天国に旅立ち100日が経ちました。


このハンカチで、涙拭くでちよ~。

ももちゃん、ありがとう。




ももちゃんは、私の心の中に永遠に生き続けています。


ももの部屋も、気まぐれ更新中で~す。→ momoの部屋



6月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | もも | 管理

愛をありがとう

ももが天国に旅たってから、3ヶ月が過ぎました。(16日 月命日)


生前のドックランでの様子です。

どんな子でも、直ぐにお友達になれるももちゃんです。



我が家のガクアジサイ。
ももの様に、真っ白。小さくて可愛い~。



このあじさいの様に、天国でも、
たくさんのお友達が集まって、
みんな一緒に輪になって
楽しく遊んでいると思います。

たくさんの楽しい日々をありがとう



今日は、母の命日。。。。
(6月17日 7年目)

こちらも、我が家のあじさいです。
紫色でやさしく色鮮やかです。
やさしいやさしい母を思い出します。

母もお友達がいっぱいでした。
おしゃべりが大好きで、毎日、お友達とお茶のみして過ごす事が大好きだったな~

このあじさいの様に、お友達おばあちゃんと輪になって、楽しくしていると思います。

たくさんの愛をありがとう



6月17日(火) | コメント(0) | もも | 管理


(1/1ページ)