♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しいお散歩

秋の日わんずとお散歩


お友達つくろうね


うれしょん注意よ


ゆっくり歩こうね~



11月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

穏やかな日々

やっと最近、あんぽんたんな3わんずも
お利口さんにお外でも、お座りが出来る様になりました。

近くにわんちゃんの姿が見えると、
集中力なくなっちゃうんだけどね。

3わんずと私の生活も、少しずつ落ち着いてきたみたいです

長女ももちゃんが、お空に旅立ってから、
一番仲良しだった、プリンちゃんの様子が少しおかしかったんです。
寂しさからのストレスだったのだと思います

わざと、ちっこ&の粗相をしたり、2わんにガウガウしてみたり・・・


今やっと、穏やかな日々を過ごせる様になりました。



今年の夏は、異常に暑いですよね~
昨年の今頃は、ももの腫瘍の始めての手術で、暑いかったのかも覚えていないの
秋の風も冬の寒さも、全然感じる余裕も無かったです

これからは、穏やかな楽しい日々が続きます様に・・・・



8月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

グッド・モーニング

町の朝のラジオ体操が始まったようです~


子供達&親御さんが集まり、夏休み恒例の朝の公園の風景です。



わん達も、朝早くからお散歩がんばってるから、

お散歩スタンプ頂けないかしら~

そんなのがあったら、嬉しいのになぁ~



今日も元気、快・快


みーにゃんより、3わんずへ


スマイルーマーク、3つゲットです



7月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

微笑みながら

10年10ヶ月、ももと歩いたお散歩コース。


今は、プリンちゃん・ティ~ちゃん・クリちゃんと楽しくお散歩してるよ。


夕暮れの寂しげな風景も、今は、ももの気配を感じて、

微笑みながら、歩いているよ。


時として、号泣スイッチ0Nになっちゃうけど、

ももちゃんを愛している証 宝石の涙です

キラキラ輝いていて、どんな宝石よりも綺麗なんだ~!



7月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

豊作

 のどかなお散歩風景。
豊かな大地に、新鮮な作物が実っています。






今年は、農家の方にいろいろお裾わけを頂いて、
我が家の家計も助かっています~





インゲン・きゅうり・そらまめなどなど。ありがたいかぎりです。

そして、お散歩してると・・・・
「おぉ~3匹の散歩たいへんだな~」って、この辺に住んでる農家のおっちゃんに、声かけられて、

『その、ちゃっこいの可愛いな~』って、言って通り過ぎて行きました。

ちゃっこいの・・・・・・・・

茶色の事 みんな茶色だし



あ~  ちゃっこい = 小さい

プリンちゃんの事でした~ み~んな、なまってま~す。



7月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しいお散歩 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後