♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しいお散歩

わん友

最近、モデル立ちが出来る様になったティアラとクリスです。
これからも、素敵な風景をバックにたくさんいい写真が撮れるといいな~。頑張ろう~



でね、最近、お友達わんちゃん達も一緒にお写真を撮らせて貰ってます。
そして、写真のプレゼントをさせて貰ってるんだ~。

喜んで貰えたら、それだけで、嬉しい~です。

たくさんのお友達わん友と一緒の我が子達の写真が撮れて、とっても、嬉しい今日この頃です。



こちらは、今日は皆とタイミングがあわず、帰りに会ったジュリちゃんとママさんです。

いつも、我が家の3わんがとってもお世話になってて、ももちゃんも以前、預かってもらったり、とっても優しいママさんです。

皆さん~、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。。。。
でも、ブログやっている人がいないのよね。覗いてくれるだけで、嬉しいで~す。



6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<