♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しいお散歩

今日のわんこ

また、お座り、待てだって・・・・

しかたないね。ポーズとってあげよう~



(う~ん。いつも同じポーズじゃ、つまんないな。。。ボソッ。)



いいね~クリちゃん、ナイスリアクションよ

ティ~ちゃんの、オモロ~ィお顔、いただきましたよ~



こりもせず、くだらな~いブログ更新中で~す。。。。



6月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しいお散歩 | 管理

スマイル・プリーズよ~

またまた、ご近所さんのムーちゃん・ポンちゃんのいい写真が撮れちゃいました。

2わんとも、いい笑顔です。



プリンちゃんも入って、おまけショットです。

この後、またまた、プリンだけ、クッキーを御馳走になり、ご機嫌で帰って来ました。



ティアラとクリスもお座りして、待てまでは出来る様になったけど、
ムーちゃん・ポンちゃんの様なスマイルまでは難しいね。


今日も、お散歩でたくさんのお友達にあって、
クリスのハートマークのカットを見て貰い、可愛い~って言って貰えて嬉しかったわぁ~ん。
ティ~ちゃんの○○も、ハートだし、ダブルハートだねだって。

今日は、皆に注目されちゃって、ちょっぴりモデル気分で、ご機嫌な2わんでした。

でも、モテル犬になるには、スマイルが基本よね。

ティ~ちゃん、・・この表情では、ダメダワネ~。アハハ~。



6月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

雨じゃなくて良かったね

久々に、ボールあそびの3わんずです。
すばやいクリスに、ティーちゃん、なかなかボールが取れないのよね。



やっと、ボールが取れてご機嫌なティアラです。


ちっちゃなプリンは、ティアラクリスの間でちょろちょろしてると、つぶされちゃうよ~


そうだね。みんな仲良く遊んびましょうね~


あれれ~、いつの間に。。。。

すばやく、賢いクリスが、ボール独り占めしてます。。。。

取ったり、取られたり。楽しいわんず達です。



6月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 楽しいお散歩 | 管理

今日のお友達

御近所さんのわんちゃん達です。

トイプーちゃん・・・はなちゃん
イタリアン・グレーハウンドちゃん・・・・ラズリーちゃん&アイちゃん

今回でお会いするのは、4回目かしら~
とっても、フレンドリーでお利口さんなわんずです。

ピンシャーちゃんに似いてるけど、ちょっと違うんだって。
初めてお会いする犬種で、綺麗でいつも見とれてしまいます。

今度また、お散歩一緒になるといいな~


はなちゃんを見ていると、ももを思い出してしまいます。とっても、とってもいい子です。

ももと一緒に遊んで貰いたかったな~。お空の上から、見てるかな。



6月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

ラッキープリンちゃん

今日も、むぅちゃん・ぽんちゃんままさんから、
おからご飯を頂きました。

そして、一足先にお散歩に出かけたプリンは、
ままさんからおからクッキーも頂き大喜びです。



ティアラ&クリスもおからご飯大喜びで御馳走になりました。

でも、美味しい美味しいクッキーは、
クリスが味をしめちゃって、ふつうのごはんを食べなくなっちゃうので、
おからごはんだけ頂く事にしました。

いつも、いつも、御馳走さまです。
感謝~感謝です。



アジサイの綺麗な季節ですが、雨の日が多くて、お散歩さぼりがちです。

晴れた日には、たっぷりお散歩させてあげたくって
いつもより、テクテクプラプラしていたのに、
今日は、お友達に会えませんでした~


なんだか寂しそうな2わんです。


それとも、、、、、
プリンだけ、クッキー貰ったのがばれたのかな。



6月13日(金) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後