♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


雨じゃなくて良かったね

久々に、ボールあそびの3わんずです。
すばやいクリスに、ティーちゃん、なかなかボールが取れないのよね。



やっと、ボールが取れてご機嫌なティアラです。


ちっちゃなプリンは、ティアラクリスの間でちょろちょろしてると、つぶされちゃうよ~


そうだね。みんな仲良く遊んびましょうね~


あれれ~、いつの間に。。。。

すばやく、賢いクリスが、ボール独り占めしてます。。。。

取ったり、取られたり。楽しいわんず達です。



6月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | 楽しいお散歩 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おーい、持ってこーい!

クリスちゃん独り占めですか
トイプーのすばしっこさは敵わないですね。
我が家の最強バカのルイも先日公園でお友達のポーちゃん・ちゃ~ぶぅ&ルイで投げしてたのですが、ルイの独占でした。が・・
繰り返すうちに突然咥えたままあらぬ方向へダッシュみっくさん&ちゃ~ぶぅを残して(放して)追いかけるワタシ
追いかけっこを楽しむかの様に逃げるルイそのまま公園を出てまで約250m・・ご帰宅されました の通りが少ない道でよかったです。
ルイを置き、また公園までバテながら戻ると何が起こったのか理解できず「ぼけぇ」としてるちゃ~ぶぅ・・ポーちゃんたちと待っててくれました
多くのに方々に大変なご心配をかけてしまいました。
おい!そこのそっぽ向いてるオマエこいつには「要注意」です。
クリスちゃんの爪の垢でも煎じて無理やり飲ませたいほどです


 by PIKA | HP | 6月22日(日)

はじめまして

こちらでははじめまして
自称18歳(笑)のラズリ父です

先日はありがとうございました
ブログ、とてもお上手に出来ているではありませんか
うちのワンコも載せて頂きありがとうございました

お写真も綺麗でビックリ
沢山のお友達にブログ、紹介したほうが良いですよ
また遊びに来ますね


 by ラズリ父 | HP | 6月23日(月)

ブーメラン・クリスです。

 PIKAさんへ

トイプーって、こんなに俊敏な動きを
するんだ~って、ビックリしています。

我が家では、トイプーは、長男P-君は、
ビビリー犬だし、
長女ももちゃんは、大人しい子。
だったので、クリスのはっちゃけぶりには
手をやいています。

でも、その天真爛漫明るいクリスが大好きです。
ルイ君に似てますよね。
クリスは、私とぱぱの間を行ったり来たり、ブーメランの様です。お互いダッシュだけは、気をつけましょう~ね


 by みーにゃん | 6月23日(月)

はじめまして~♪

 ラズリ父さん&ママさんへ

ようこそ~
ご訪問&カキコありがとうございます。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
お恥ずかしい~ブログで、
なかなか、皆さんに
『見て下さい』なんて言えないんですが・・・・
(20歳の気分で、楽しんでいます。

ブログで、わんこお友達と
お知り合いになれるって嬉しいですよね。
どうぞ、これからも宜しくお願いします~


 by みーにゃん | 6月23日(月)


(1/1ページ)