♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


バトン

バトン

ティアラのお兄ちゃんまろん君のママ・とん(^0_0^) さんより、バトンが回ってきました~

まだ、ブログお友達の所にブログ再開のご挨拶に伺ってないのですが、早速、バトンにチャレンジしてみま~す。


まずは、【バトンのルール】

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人への質問を考える。

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く



ではでは、はりきっていってみよう~今回は、ティアラのみのアンサーです。
-------------------------------------------------------------

①とん(^0_0^) さんからの質問です。

質問その1 愛犬ちゃんの、変な癖は


・部屋のトイレシートでをした後、何故か走りだします。出たよ~。立派なのが出たよ~って、知らせているようです。もしくは、あ~、さっぱりしたでちって言ってるのかな


・もう一つ、掃除機のスイッチを入れると、お気に入りおもちゃの骨を持って来て、遊ぼう~って誘うの。初めて掃除機を掛けた時、まとわり付いてじゃまね~、あっちで遊んでてって、この骨を投げたら、それから、掃除機=骨で遊ぶがインプットされちゃいました。
 おかげで、嫌いな掃除が楽しくなりました~。



質問その2 愛犬ちゃんの、チャームポイントは

・もう、お友達の方は、みんな知ってますよね~。
ティアラのコウモンちゃまは、ハートなんですよ。今度また、写真出しちゃおうかしら~。



質問その3 愛犬ちゃんと話が出来るとしたら、何を聞いてみたい?

・そうだな~。いっぱいあるけど、、、、、
まず、ぱぱさんとみーにゃんどっちが好きって聞いてみたいかな。
ぱぱがティアラから離れると、行かないで~って大騒ぎになるので、ぱぱっ子だと思っていたんだけど、
ぱぱの話を聞いてみると、私がいなくなっても同じだよ。って聞いて、嬉しくなりました。

ね~ね~ティ~ちゃん、どっちどっち


おバカな回答でちゅみません。

-------------------------------------------------------------




②次に回す人への質問を考える。

質問その1 愛犬ちゃんの、変な癖は?
質問その2 愛犬ちゃんの、チャームポイントは?
質問その3 愛犬ちゃんと話ができるとしたら、何を聞いてみたい?

とん(^0_0^) さんからの質問楽しかったので、そのまま次に回しますね。




③バトンを回してくれたとん(^0_0^) さんへのメッセージです。


ティアラにお兄ちゃんがいたって知った時、とって嬉しかったです。ブログでまろん君を見て、そっくり~。オフ会でもお会いする事が出来て似てる~って、再確認。感激しました。
そして、ぱぱさん&とん(^0_0^) さんとっても、素敵な仲良し御夫婦さんです。ティアラが、素敵なファミリーさんとお知り合いになれるきっかけを作ってくれました。
運命的出会いに感謝しています。

 ペビィーちゃんの誕生、自分の事の様に心待ちしています。どうぞ、無理せず気をつけてお過ごし下さいね。

これからも、このご縁を大切に末永くお付き合い下さいませませ~






そして、最後に、バトンをお願いしたい方です。

今回は、ティアラのボーイフレンド
・ムース君ことむぅちゃん宅のまこみこさんへお願いしてみま~す。

 むぅちゃん・『アメリカン コッカー スパニエル  365日とちょこムース』

黒コッカーの可愛い~楽しいむぅちゃんのお部屋です。
いつも、むぅちゃんに癒して貰ってます。

お忙しかったら、お暇な時にでもやってみてね~。



6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理


(1/1ページ)