♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アルバム

先日、新しいデジカメを買った時に、

写真20枚のフォト集をプレゼンして下さるとの事で、

お気に入りの写真をSDカードに入れてカメラ屋さんへ行き、お店のパソコンの画面でいろいろ編集をして作って貰いました。

出来上がりまで、約1時間待ち

で、イタリアンを食べて待つことに。。。。。。

店内の絵画。素敵だったので各テーブルの壁の絵をパチリ素敵でしょ~



お料理も美味しそう~でしょ。。。。。。

とっても、美味しかった~よ。高級料理に見えるかもね~

サイゼリアなんだけどねお手ごろ価格で我が家向き


年々、カメラの性能良くなってますよね。




そして、待つ事1時間。

出来上がりました


じゃじゃじゃ~ん。momoフォト集にしました



新しいカメラで、綺麗な写真で作ろうとも思ったんだけど、


やっぱり、ももちゃんの写真集が作りたくってね

古いカメラで画質が悪いんだけど、
それはそれで、ももと過ごした長い日々の時の流れを感じ思い出いっぱいの写真集ができました。

20枚どの写真にしようか、あれこれ悩んで。。。

こんな写真、あんな写真。。。。みんな・みんな宝物


まだまだ、ももの存在が大きく、思い出になんか出来ないけど、、、、、

フォトサービスの期限が切れてしまうので、涙ぐみながら、一生懸命選んだ写真です


大切な大切な宝物です



10月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | もも | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

宝物ですね。

わぁ、モモちゃんの写真集ができたんですね!
これは、大切な宝物ですねー
デジカメなどで撮った写真って、なかなかアルバムにしないから、
逆にアルバムに残しておきたいなと思うことがあります。
いい記念ですね。

ところで、ティアラちゃんは、目の調子はいかがですか?
まろんは、緑内障だそうです。
遺伝だといわれたので、気になっています。
ティアラちゃんが発症していないといいのですが・・・。


 by とん(^0_0^) | HP | 10月15日(水)

ショックですね。

とん(^0_0^) さんへ

ありがとう~いい写真集が出来ました。
こういう無料のサービスがあったので、
ももちゃんの写真をもう一度じっくり見つめる事が出来ました。
写真の整理や、その他ももの物は
まだまだ、あの日のままなんですよ。

えぇぇぇ。。。まろんお兄ちゃんが緑内障。。遺伝。。。
ショックです
今のところ、ティアラは、症状出て無い様ですが。。。。
治療すれば、治るのかしら~。
まろんお兄ちゃん、かんばってね


 by みーにゃん | 10月17日(金)


(1/1ページ)