♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


ティアラ

ドックラン

昨日、ティアラを連れてドックパーク幸手に行ってきました

私の大好きなフレンチブルドックちゃんとアメリカン・コッカー集まれと言う事で、

もしかしたら、お友達コッカーちゃんも遊びに来るかな~と、期待をしながら、そして、午前の部のフレブルちゃんとも遊べるかな~っと、そわそわしながら、お昼前に到着しました

いました。いました。可愛いフレブルちゃんが、楽しそうに走ってました。
結構、フレブルちゃんの足って、早いんですね。トボトボ歩いてるイメージだったんだけど、いがいやいがい。
ティアラより、早いかも~



ランの様子をしばらく外で眺めてから、目の前のステーキのド○にて、私達の腹ごしらえをしてから、

いざ、ランへ

その後から、
A・コッカーちゃん達がやってきました~

バフっ子のまりもちゃん・モカ君 
黒コッカーのロッキー君・クレアちゃん

我が家のティアラと5コッカーが集まりました



皆、フレンドリーで、しっぽぷりぷりしてティアラの所にも遊びに来てくれたんだけど、

ティ~ちゃんったら、初めて会うわんこと一緒に遊ぶって???って感じで。。。

ボール遊びは、大好きなんだけど、ランでお友達と絡むって、どうしたらいいの~って感じで、終始しっぽが丸まってました。

そして、ぱぱと私の間を行ったりきたり、走って(小走り・・・いやいや早歩きで)楽しんでました。

ティ~ちゃん、ランなんだから、皆と走って遊んでちょうだいなぁ~と、つぶやいてしまったよ。



今日、一番、嬉しそうな顔のティアラ。

ぱぱさんにアイスクリームのお裾分けを頂いて、まったりしてる~時間の方が、

ティアラは、嬉しかった様です。



そして、クレアちゃんと一緒に、
隣の小型犬コーナーで遊ぶ事にしました

こちらの方が、皆自分より小さい子達なので、しっぽも伸びて、安心してみんなの所にお尻くんくんご挨拶に行けました

いつも、家の中で、ちびっ子と過ごしているので、
大きい子には、慣れてないみたいね。

今度は、小型犬コーナーで、一緒に遊ばせて貰おうね。
お疲れ、ティ~ちゃんでした

(10キロ以下が小型犬コーナーです・・・ティアラ現在10.3キロ)
ティアラは、9.5位がベスト体重。もう少しダイエットがんばろう~私と一緒に。。。。ね



10月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ティアラ | 管理

緊急連絡です

緊急連絡です。

今月の初めに、A・コッカーオフ会のハガキを頂きました。

主催の○○様、ありがとうございます


最近、体調が悪くて、出席出来るかな~とお返事出来ずにいましたが、

11月までに、体調を整えて参加させて頂く事にしました。


アメリカン・コッカー・スパニエルが大好きな方
是非、みなさんも参加してね。

参加希望の方は、9/30までに、コメント欄にてお知らせ下さいね。

主催者様へ、私の方から連絡させて頂きますよ~



みんな、集まってね

前回出席されたお友達にも会えるかな~また、宜しくお願いします



9月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(6) | ティアラ | 管理

ティ~ちゃんスマイル

記事が前後しちゃってます。

先日のお出かけした時の、ティアラショットをまとめてみました。

ただ単なる親ばか写真です

「タイトル」
いつの日もいつまでも、太陽の下で元気に笑顔でいて欲しい。 かな

表彰台には乗れなくても、このスマイルは、我が家のアイドル賞受賞よ



9月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ティアラ | 管理

あ・つ・い・ね

暑いね~


暑いね~


暑いね~


暑いね~


皆で一緒に暑いね~


ひまわり娘・ティアラでした おしまい

あ・つ・す・ぎ・て~、他に言葉も出てきません\(◎o◎)/! うっひょ~



8月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(6) | ティアラ | 管理

大空を飛べる日を夢みて・・・

新生物発見・・・


ネバーエンディングストーリーのファルコン出現です

背中に乗って、大空を飛び周り世界中の平和を守るのです。(夢)

・・・・・あれ。飛ばないなぁ~



7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ティアラ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後