♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しい日々

4日目。

ブログ更新、今日で4日目です。エヘン。

三日坊主になるのはいやだもん~。
(いつまで続くでしょうか~。とても心配。)

大丈夫よ。がんばりますよ。



うんうん。
あん・ぽん・たんちゃん達が、撮影に協力してくれたら、ず~と、ブログ更新がんばるからね。



ね、あんちゃん・・・・いやいや、プリンちゃん。
なんとか、そのお目目しょぼしょぼが、ぱっちりまん丸お目目の可愛い~写真を撮らせてくれたら、もっとがんばれるんだけどね~

みんなの可愛い写真が撮れるまで、がんばって撮りつづけるよ。。。。



6月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

晴天なり

今日は、心地よい風が吹いて、お散歩がとても気持ちよかった

お散歩大好きわんこ達。

外での表情は、本当に楽しそう。



ティアラには、少し暑いようです。

風があって、涼しくてもコンクリートは暑くなってるから、要注意ですね。



6月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

雨の日は

今日は、雨。
わんこ達たちも、退屈そうに、あっちでころん~、
こっちでころん~。

こんな日は、部屋の中で皆でころんころん。


皆寝ている間に、ブログ投稿です。

先日お散歩途中での床屋さんのウエルカムボードの前で

ハイ、ポースです。



6月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<