♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


楽しい日々

ももちゃんから。。。






季節はずれの花火です。・・・・

ももちゃんからのプレゼントです

こちらでは、毎年、10月の第1土曜日に全国の花火師競技会が行われます。

新作の技術や技を競いあい表彰されます。

すっかり、忘れてて当日会場の直ぐ側を車で通ってしまい、大渋滞に巻き込まれちゃいました

でも、そのお陰で、ゆっくり間近で花火を楽しめました

またまた、
空の上のももちゃんからのプレゼントだと思ってます

                         幸運の女神 ももより



10月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ドックショー③

こーんな、可愛い~子達も、テーブルの上でポーズとってます。

しっぽも、上を向いてないといけないんだね~



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ドックショー②

ショーでは、お耳もピーン立ってる事もポイントになるそうです


表情がいいね。


毛並み&綺麗なカラーですね


この、素敵なポーズ。


ドックショーの素敵なわんこ達です

みんな、凄い~綺麗ですね~


つづく



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ペストショット

連休初日につくばでドックショーがあり、見学に行ってきました。

みんな、お利口さんに、おすましてランニングしたり、テープルの上でポーズをとったり、本当にこのような所に出場出来るわんちゃん達は、凄いな~っと見とれてしまいました。

皆に影響されて、ぱぱさん&ティアラも、
会場の隅っこでまたまた、特訓開始です。

まずは、笑顔ショットを1枚。

なかなか、決まってるでしょ~

次回へつづくです。



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

白いわんこ




 お久しぶりです

皆さん、体調壊したりしてませんか?


みーにゃん、少々夏バテしちゃって、
更新する元気がありませんでした

3わんずは、
皆元気過ぎるくらい元気です

不定期更新の自己満ページですが、
どうぞよろしくお付き合いくださいませね。



先日、わんこ達のトイレシートを買いにペットショプへ
お買い物に行ったら・・・

こ~んな可愛いフレブルちゃんがいて、
ついつい、お持ち帰りしたくなってしまいました






なぜか、最近、白いわんこが気になるんです。
心の奥でいつもももちゃんの事を思っているからでしょうね



番長プリンちゃん、少々いじけています。


ティアラとクリスは、新しいお友達が我が家にやって来ても、

多分、上手く一緒に遊んでくれるとは思うのですが。。。


番長は、なかなか難しいのよね~

(あたち、わんこ嫌いなんでち

フレブルちゃんじゃ、番長つぶされちゃうかな~


ティアラとクリスのパワーに少々凹んでるプリン番長です



9月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | 楽しい日々 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後