♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


4日目。

ブログ更新、今日で4日目です。エヘン。

三日坊主になるのはいやだもん~。
(いつまで続くでしょうか~。とても心配。)

大丈夫よ。がんばりますよ。



うんうん。
あん・ぽん・たんちゃん達が、撮影に協力してくれたら、ず~と、ブログ更新がんばるからね。



ね、あんちゃん・・・・いやいや、プリンちゃん。
なんとか、そのお目目しょぼしょぼが、ぱっちりまん丸お目目の可愛い~写真を撮らせてくれたら、もっとがんばれるんだけどね~

みんなの可愛い写真が撮れるまで、がんばって撮りつづけるよ。。。。



6月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはようございマス!

みぃ~にゃんさんお久しぶりで~す!
みんなとっても元気そうでなによりデス。
ロンもママも元気です!
なんとなく・・・
ティアラちゃんのこのお写真・・・
うちのロンに似ているような・・・
あっ!でもティアラちゃんの方がずぅ~と可愛いけどね。


 by ロンママ | 6月6日(金)

ありがとうございマスゥ~♪

ロンママさん、お久しぶりで~す。
元気元気に復活です。
また、ヨロシクお願いします。

うんうん、斜めからの写真だと、似てますね。
目元が似てるのかな。嬉しいなぁ~。
ロンちゃんの方がずっとずっーーーーと可愛い~でちよ!


 by みーにゃん | 6月6日(金)


(1/1ページ)