♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アメコカだらけ~♪パート3

前記事の続きです。


オフ会での、ティアラの表情大公開

お外での表情って、なんて生き生きしてるんでしょうね。

家の中では、お目目トロ~ンとして、ソファーにゴロゴロばっかりが、

いっぱい歩いたし、お顔もニコニコ



まだまだ、はじめまして~のコッカーちゃんがいっぱいだったんだけど、

遅れて参加だったので、あっという間に公園オフ終了になってしまいました

はじめましてのコッカーちゃんのお名前一生懸命覚えようとしたんだけど、残念

がんばってお声をかけさせて貰って、お名前伺ったんだけど。。。

すっかり、わ・す・れ・たぁ~。

てか、初めから、50コッカーは、無理だよね。って開き直るなぁぁぁぁ


ちょんまげの可愛いBettyちゃんは、名詞を頂いたので、早速、ご挨拶に伺わせて貰いますね

ちょんまげコッカー大好き、みーにゃんです どうぞ、宜しくね



え~と、え~と、

お名前が。。。ごめんなさいです。

そばかすのかわい子ちゃんと、、、可愛い4コッカーちゃん達。

他にも、たーーーくさんコッカーちゃんがいたんだけど、お写真も撮れなかったです



ぴこちゃんは、直ぐにわかったよ~。

いつも、ファッショナブリーなかわい子ちゃん

また、今週よろしくお願いしまーす楽しみですね。



お友達マフィン君&くるみちゃんと記念撮影です。

ミントさんのカフェオフには、参加出来なかったんですが、

公園オフの後、一緒にお茶して帰りました。

コッカーの話をしていると、いつまでも話がつきず、楽しかったです。

また、一緒にいろんなコッカー会に参加しましょうね。

よろしくお願いしまーす。


秋のコッカーデー集合写真です。凄いね。





Mintさん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい一日を過ごす事ができました。

そして、
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

2つちょんまげのたれ目コッカーを見つけたら、
それは、ティアラです。

是非、ティ~ちゃ~ん。と声をかけて下さいね



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(14) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アメコカだらけ~

こんちは☆
行ってきたんですね~アメコカ王国(笑
本当にたくさんのコッカーちゃんばっかり~かわいい~
ティーちゃんももちろんかわいいよー(〃ω〃)テレテレ♪
私も1度はミントさんにお邪魔したいと思ってるけど・・・
なかなか実現できずです(;´д` ) トホホ
みーにゃん一家とも会ってませんね。。。
淋しい~。。
パパさんも運転お疲れさまでした。
ティーちゃんの笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶでしょうね♪


 by まこみこ | HP | 10月28日(火)

わわわ・・・スゲェ~!!

コッカーだらけだぁー 右を見ても左を見ても、前を見ても後を見ても、ぜ~んぶコッカー
ティーちゃんもみーにゃんさんもお目めクルクル・・大丈夫でしたかぁ

ポゥちゃんと行って見ませんか?とお誘いしたのですが、慣れない所で騒いでしまうとみなさんにご迷惑かけてしまうのでご遠慮しました。
いやぁ、お写真を見せて頂いてどのコもリッパなコッカーばかりでやはり行かなくてヨカったな・・なんて思います

毎週末、公園で2匹+αで集会です・・
仲良しの女の子と集合写真です(「おすわり」と「待て」ができるコのみ写ってます


 by PIKA | HP | 10月28日(火)

先日は、どうもありがとう!!

思いがけずお会いできて嬉しかった!!
コッカーの多さにボーっとしていたので
どなた??ってティアラちゃんスタイル変身していたし
↑ニコニコ☆のコッカーちゃん「ひなちゃん・はるちゃん親子」
今度、再会出来るとおもいますよ
カフェに入ってみ~にゃんさん捜したけれど???
公園のみの参加だったんですね・・残念!
こんどの週末は、ゆっくりお喋り出来ますね


 by りえぴ~♪ | 10月29日(水)

楽しかったよ~♪

まこみこさんへ

アメコカ王国行ってきたよ~
凄かったわぁコッカーコッカーコッカーだらけ~
夢の国、パラダイスだったよ
是非、むぅちゃんもMintさんまでおこしやす~
長野からNoel君も来てたんだよ。
また、皆で会いたいね信州コッカー会はいつかしら


 by みーにゃん | 10月29日(水)

たのしかったよ~♪

 PIKAさんへ

スゲェーでしょ。あっちもこっちもコッカーだらけ~
お目目も頭もクルクル~
いつもなにがなんだか・・・圧倒されて終わっちゃうの。
次は、是非、ポゥちゃんとちゃーぶぅちゃんも一緒に参加しましょう
11/9 埼玉コッカーオフ会がありますがどうですか
行きませんか~


 by みーにゃん | 10月29日(水)


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後