♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アメコカだらけ~♪パート3

前記事の続きです。


オフ会での、ティアラの表情大公開

お外での表情って、なんて生き生きしてるんでしょうね。

家の中では、お目目トロ~ンとして、ソファーにゴロゴロばっかりが、

いっぱい歩いたし、お顔もニコニコ



まだまだ、はじめまして~のコッカーちゃんがいっぱいだったんだけど、

遅れて参加だったので、あっという間に公園オフ終了になってしまいました

はじめましてのコッカーちゃんのお名前一生懸命覚えようとしたんだけど、残念

がんばってお声をかけさせて貰って、お名前伺ったんだけど。。。

すっかり、わ・す・れ・たぁ~。

てか、初めから、50コッカーは、無理だよね。って開き直るなぁぁぁぁ


ちょんまげの可愛いBettyちゃんは、名詞を頂いたので、早速、ご挨拶に伺わせて貰いますね

ちょんまげコッカー大好き、みーにゃんです どうぞ、宜しくね



え~と、え~と、

お名前が。。。ごめんなさいです。

そばかすのかわい子ちゃんと、、、可愛い4コッカーちゃん達。

他にも、たーーーくさんコッカーちゃんがいたんだけど、お写真も撮れなかったです



ぴこちゃんは、直ぐにわかったよ~。

いつも、ファッショナブリーなかわい子ちゃん

また、今週よろしくお願いしまーす楽しみですね。



お友達マフィン君&くるみちゃんと記念撮影です。

ミントさんのカフェオフには、参加出来なかったんですが、

公園オフの後、一緒にお茶して帰りました。

コッカーの話をしていると、いつまでも話がつきず、楽しかったです。

また、一緒にいろんなコッカー会に参加しましょうね。

よろしくお願いしまーす。


秋のコッカーデー集合写真です。凄いね。





Mintさん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい一日を過ごす事ができました。

そして、
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

2つちょんまげのたれ目コッカーを見つけたら、
それは、ティアラです。

是非、ティ~ちゃ~ん。と声をかけて下さいね



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(14) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~♪

 みかりんさんへ

ようこそ~コメントありがとうございます
先日は、アタフタしてて、ちゃんとご挨拶も出来ず大変失礼しました。
は~ちゃんの方がちょんまげちゃんなんですね
どちらも、可愛くってついつい目で追いかけていました
りえぴさんのコメントにて、また、今週末お会い出来るとかで
とても楽しみにしております。
我が家のティアラ、わがまま姫なんですが、また、どうぞ宜しくお願いしま~す


 by みーにゃん | 10月30日(木)

ありがとうございました~♪

Noelママさんへ

先日は、お疲れ様でしたぁ~

いや~ん。迷子になっちゃいました恥ずかしいわぁ
でも、広い~公園で、いろいろ素敵な所があって楽しかったですょ。
(本当は、刻々も早く王国に辿り着きたかったのにぃぃぃ~)
遅刻した分、せっかくたくさんのコッカーちゃんとご挨拶出来なくってちょっと残念でしたが、
Noel君と会えてとても嬉しかったです。
Noelママさんさんの登場には、ビックリしましたよ~
後ろから急に、お顔がひょこっとティアラちゃん~って、声をかけられて
いつも、どこでも楽しいママさん、ありがとうございました。
信州コッカー会は、いつでしょう~その時は、また声をかけて下さいね

コメント欄・・・確認コードわかりずらいですよね。
お手数をおかけしてすみません。

半角英数の入力なんですが、時々小文字も混ざってますよね。
たぶん、そのせいかと?????

オフ会でも、何人かの方にも、コメントが入らないと、言われちゃったの~
困ったなぁ~これが無いとスパムが入っちゃうし。。。。他に原因が?


 by みーにゃん | 10月30日(木)

こんばんは~♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます
先日はお疲れ様でしたぁ~
ティアラちゃんと一緒に撮れて嬉しかったです
せめてティアラちゃんとベティ、横並びになってくれたら良かったのに~
ウチは落ち着きがなくて困ってしまいます
目の前にウマウマがあると大変
また遊びにお伺いしま~す
これからも仲良くしてくださいね


 by betty315mami | HP | 10月30日(木)

こんばんみ~♪

 btttyちゃんママさんへ

ようこそ~
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます。
先日は、お疲れさまでした
可愛い~ベティちゃんとお写真が撮れて嬉しかったです
ティアラとベティちゃん横並びですか~ギクッ。
顔デカティアラ、ベティちゃん隠れちゃうよぅぅぅ。
、縦並びもやばいよね~ウケケケケ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす


 by みーにゃん | 10月31日(金)


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<