♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アメコカだらけ~♪パート3

前記事の続きです。


オフ会での、ティアラの表情大公開

お外での表情って、なんて生き生きしてるんでしょうね。

家の中では、お目目トロ~ンとして、ソファーにゴロゴロばっかりが、

いっぱい歩いたし、お顔もニコニコ



まだまだ、はじめまして~のコッカーちゃんがいっぱいだったんだけど、

遅れて参加だったので、あっという間に公園オフ終了になってしまいました

はじめましてのコッカーちゃんのお名前一生懸命覚えようとしたんだけど、残念

がんばってお声をかけさせて貰って、お名前伺ったんだけど。。。

すっかり、わ・す・れ・たぁ~。

てか、初めから、50コッカーは、無理だよね。って開き直るなぁぁぁぁ


ちょんまげの可愛いBettyちゃんは、名詞を頂いたので、早速、ご挨拶に伺わせて貰いますね

ちょんまげコッカー大好き、みーにゃんです どうぞ、宜しくね



え~と、え~と、

お名前が。。。ごめんなさいです。

そばかすのかわい子ちゃんと、、、可愛い4コッカーちゃん達。

他にも、たーーーくさんコッカーちゃんがいたんだけど、お写真も撮れなかったです



ぴこちゃんは、直ぐにわかったよ~。

いつも、ファッショナブリーなかわい子ちゃん

また、今週よろしくお願いしまーす楽しみですね。



お友達マフィン君&くるみちゃんと記念撮影です。

ミントさんのカフェオフには、参加出来なかったんですが、

公園オフの後、一緒にお茶して帰りました。

コッカーの話をしていると、いつまでも話がつきず、楽しかったです。

また、一緒にいろんなコッカー会に参加しましょうね。

よろしくお願いしまーす。


秋のコッカーデー集合写真です。凄いね。





Mintさん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい一日を過ごす事ができました。

そして、
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

2つちょんまげのたれ目コッカーを見つけたら、
それは、ティアラです。

是非、ティ~ちゃ~ん。と声をかけて下さいね



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(14) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました~♪

 りえぴ~♪ さんへ

お久しぶりでした~
ぴこちゃん、元気そうで本当に嬉しかったです
ゆっくりお話したかったのにぃ・・・残念。
でも、今週末またお会いできますね。楽しみです。
☆ニコニコ☆ちゃん達がひな・はるちゃんなんですね
今度は、ゆっくりお喋りできますね。お仲間に入れてやって下さいね。
どうぞ、宜しくです


 by みーにゃん | 10月29日(水)

ありがとうございました

カフェミントのyokoです。
はいはい!!凄くないけどティアラちゃんのこと覚えていますよ~!(笑)

先日は遠くからのご参加ありがとうございました。
森林公園の中も広くて大変だったでしょ?
無事にコッカー王国に辿り着いてよかったです。
今か今かとお待ちしていましたよ。

短い時間なのにたくさんのコッカーちゃんのお写真撮られていて感心しました。
お友達にもたくさん会えたようですね。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。

今度はぜひカフェにゆっくり遊びにいらしてください。
お待ちしております。


 by yoko | 10月29日(水)

こんばんは♪

初めて書き込みします♪
土曜日に公園でお会いしました、ひな&はる親子の飼い主です。
ちょうど「ニコニコ」のお写真が、ひなはるです
ご挨拶程度しか話せませんでしたが、ティアラちゃん二つ結びが似合ってましたね
うちのは~ちゃんも二つ結びするんですよ~
またお会い出来るのを楽しみにしていますね


 by みかりん | HP | 10月30日(木)

こんにちは♪

先日はお疲れ様~迷っちゃったぁ~って言ってたけど、ホント迷ったみたいね
だってさ、見た事のない風景ばっかりだよつり橋もあるんだぁ~森林公園、広いからねぇ。
2年ぶりの再会&沢山のコッカー&人の中でも、みーにゃんさんご夫婦はすぐ分かったよ。
だって、あの笑顔は最高だもんね
お互い遠くてなかなかお会いできないけど、また長野にいらっしゃってね。
コメント、なかなか入らなくって、今度は入ったかなぁ^^;


 by Noelママ | 10月30日(木)

ありがとうございました~♪

 yokoさんへ

yokoさん、Mintさんのスタッフの皆さん
お疲れ様&ありがとうございました

覚えていて下さって~ありがとうございます。
す・す・凄い~です。
だって、毎日た~くさんのわんちゃんがお店に来るのに、
なんの芸も無いティ~ちゃんの事覚えて下さってるなんてぇ~ぷぷぷッ

はーい、迷子の迷子ティアラちゃんです。
お恥ずかすぅい~。無事辿り着いて良かったです。

こんな楽しい企画をして頂いて本当に感謝しています。
また、ゆっくりお店の方にお邪魔させて頂きます。
癒しの空間、とても素敵なカフェで大好きです。
お体に気をつけて、がんばって下さいね。


 by みーにゃん | 10月30日(木)


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後