| 穏やかな日々 |
|
 |
| やっと最近、あんぽんたんな3わんずも お利口さんにお外でも、お座りが出来る様になりました。 
近くにわんちゃんの姿が見えると、 集中力なくなっちゃうんだけどね。
3わんずと私の生活も、少しずつ落ち着いてきたみたいです
長女ももちゃんが、お空に旅立ってから、 一番仲良しだった、プリンちゃんの様子が少しおかしかったんです。 寂しさからのストレスだったのだと思います
わざと、ちっこ& の粗相をしたり、2わんにガウガウしてみたり・・・
今やっと、穏やかな日々を過ごせる様になりました。
今年の夏は、異常に暑いですよね~ 。 昨年の今頃は、ももの腫瘍の始めての手術で、暑いかったのかも覚えていないの  秋の風も冬の寒さも、全然感じる余裕も無かったです
これからは、穏やかな楽しい日々が続きます様に・・・・
| |
|
8月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理
|