♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年8月3日を表示

ヘルプ

お散歩に、デジカメ・袋・よだれ拭きタオル・おもちゃ・水筒などなどバックに詰めて・・・・

でも、
お散歩必需品のデジカメが壊れちゃった~かな~



昨日は、町のボランティアで、住宅内の清掃に参加したんだけど、綺麗になった町の写真を撮ろうとしたら、

こんな写真になってしまいました。
(外の光が入ると、全然写りません)

(愛犬ももとの別れがあり、しばらく気持ちがふせいでしまい、久々のボランティア活動参加だったんだけど、、、、ね。
これからも、綺麗な町づくりの為に少しでも、協力できる様に、がんばりたいと思っています~



夜景も、綺麗なところです。

でも、デジカメでは、上手く撮影出来ないなぁ~
設定を変えれば、綺麗に撮れるのかしら~

モード設定を変えても、こ~んな感じ。
ぼやぼや~って、してます。

せっかく、わんず達は、お利口に待っててくれてるのに・・・・



そして、

先日、手のひらサイズより大きくて、真っ赤なトマトを頂いたので、撮影してみたんだけど、

色が変ですよね。これじゃ~、美味しそうじゃないよね。

いろいろやってみても・・・ダメです。

ずーーーーと、トマトを前にお預け状態のわんずでありました。



試しに、

一眼レフカメラで撮影すると・・・真っ赤でしょ~


デジカメが、壊れたのか~設定が悪いのか~

修理で直るかしら~・・・買い替えでしょうかね。


わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さいねヨロピクで~す



今、Exilim6.0を使ってますが、

手振れ、写体ぶれに強くて、夜景も綺麗に撮れるおすすめデジカメってありますか~



8月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(5) | エトセトラ | 管理


(1/1ページ)