♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年8月24日を表示

夏まつり

昨日は住宅内の夏祭りでした

今年も、昨年に続き役員の為お仕事です

昨年は、環境防犯部隊のため、祭り会場の外の交通整理の地味~なお仕事でした。

数名で、道路にポツン・ポツンと立って、ライトを手に持ち車の誘導・・・ちゃみちかった




今年は、お祭りの様子を覗きながら、

焼き鳥屋さんです

みーにゃんは、たれをつけて、お客さんに渡す係り。

あいにくの小雨の中、たくさんの人が買いに来てくれました。
思った以上の忙しさ。美味しそうに焼けてるでしょ~



可愛い~お客さんも遊びに来てくれました。








僕にも、1本くだちゃいな

後ろのポンちゃんには内緒でもう1本、くだちゃいでち~なお顔。


みーにゃんの半被を着てるむぅちゃんです。



などなど、祭り会場を楽しみながら、仕事に戻るみーにゃんでありました~

前日も翌日も、テントの設置や後始末やらなんやら、今もぱぱさんお仕事に行ってまーす。

楽しい仕事は、私。大変なお仕事は、ぱぱ。ごみんね~うふふ~。

お仕事だけど、楽しい夏祭りでした

ちなみに、我が家のわん達は、お家でお留守番。

焼き鳥も完売しちゃって、お土産もなかったの。

私の服に付いた匂いをくんくんしてました。ゴミンネ。。。



8月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理


(1/1ページ)