♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


山中湖コッカーオフ会 ③

ランでたっぷり遊んだ後、

お食事タイム

今月、アリスちゃんのお子ちゃま達2歳
ひなちゃんのお誕生と言う事でわんこ用ケーキでお祝いしました。

ティ~ちゃんも、お裾分け頂きました~



お口のまわりにクリームたっぷりくっ付けてうまうまさん貰ってるのは、
アリスちゃん宅のお子ちゃまです。

ティアラに似てるよね。可愛い写真が撮れました




私達のお食事は、バイキング

スープ・カナッペ・ピラフ・パスタ・トマトソース煮チキン・ピザ・サラダ・デザート・フリードリンクなど等。

とっても美味しくて、食べすぎました。



食事中、みんなお利口さんに待て出来るんですよ~


我が家の食いしん坊ティアラ姫は、
チョロチョロ・匂いクンクン、落ち着きがありません
貰えないとわかると、眠ってしまいましたが、
それまでが、大変

カフェでのマナー、もう少しお勉強しなくてはといつも思ってるんだけど、、、、

(家の中では待て出来るのに、場所が違うとダメなのよね)

カフェで、落ち着いて待てが出来る方法、皆さん、教えて下さい~


写真が多すぎて、ブログ重くなっちゃうので

またまた続く~です。。。。



11月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(8) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

みーにゃんさん、ティアラちゃんご無沙汰っ♪
おぉー、写真の量スゴそうだぁぁぁ
いかに、自分が動いてなかったか・・反省っ
写真の量で、実感しちゃった

ティアラちゃん、とてもいい子に待て出来てましたよん
コッカーのクンクン♪・・ちょうだいなっ♪・・は、ご愛嬌楽しい1日、ありがとうございました


 by LITTY | 11月4日(火)

楽しかったですねっ

何気に、1週間ぶりでしたねっ♪
遠いところ、お疲れ様でした
ウチと距離は、あまり変わらないのかしら??
と思っていましたが・・出発時間=3早い!!
あはは・・偉いなぁ~私、早起き苦手だから
今回、別の意味でドキドキでした(笑)

ウチなんて12才なのに
隙あらば・・って狙いますし盗みます
半ば・・この件に関しては、諦めてます
それに比べてティアラちゃん、お利口さんだたわ

ピンクでコーディネイトされた衣装が
お似合いでとってもキュートでした


 by りえぴ~♪ | 11月4日(火)

お疲れさまでした!

朝早くからお出掛けだったんですね
お疲れ様でした~
私もLITTYさんのご意見同様です
ていうかコッカーのくれくれ攻撃は大好き♪
食欲旺盛はコッカーの証です(笑)


 by ぺろり | HP | 11月4日(火)

お疲れさまでした♪

山中湖ではまたティアラちゃんに会えて嬉しかったです
ひなにお祝いありがとうごございました
食い食いはみんなおんなじですよぇ~(笑)
それがコッカーちゃんだもんね( '∇^*)^☆うふっ♪
ピンクのお洋服&髪飾りでティアラちゃん可愛かったなぁ~
思わずいっぱいお写真撮っちゃいました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますねぇ~


 by みかりん | HP | 11月4日(火)

お疲れ様でした~♪

 LITTYさんへ

ご無沙汰でしたぁ~また、お会い出来て嬉しかったです
もぉ~、皆、可愛い~だもん。
たくさん写真撮り捲くっちゃっいました~
リーちゃんの風になびくフルコート素敵過ぎです
いいなぁ~。いつも素敵でため息出ちゃいます。

コッカーのちょうだな♪は・・・・ご愛嬌。アハッ 
まぁまぁ~そういう事にして頂きましょう~か
こちらこそ、ありがとうございました

素敵なリーちゃん、また次回も宜しくです。


 by みーにゃん | 11月5日(水)


(1/2ページ)
>1< 2 最後