♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


山中湖コッカーオフ会 ③

ランでたっぷり遊んだ後、

お食事タイム

今月、アリスちゃんのお子ちゃま達2歳
ひなちゃんのお誕生と言う事でわんこ用ケーキでお祝いしました。

ティ~ちゃんも、お裾分け頂きました~



お口のまわりにクリームたっぷりくっ付けてうまうまさん貰ってるのは、
アリスちゃん宅のお子ちゃまです。

ティアラに似てるよね。可愛い写真が撮れました




私達のお食事は、バイキング

スープ・カナッペ・ピラフ・パスタ・トマトソース煮チキン・ピザ・サラダ・デザート・フリードリンクなど等。

とっても美味しくて、食べすぎました。



食事中、みんなお利口さんに待て出来るんですよ~


我が家の食いしん坊ティアラ姫は、
チョロチョロ・匂いクンクン、落ち着きがありません
貰えないとわかると、眠ってしまいましたが、
それまでが、大変

カフェでのマナー、もう少しお勉強しなくてはといつも思ってるんだけど、、、、

(家の中では待て出来るのに、場所が違うとダメなのよね)

カフェで、落ち着いて待てが出来る方法、皆さん、教えて下さい~


写真が多すぎて、ブログ重くなっちゃうので

またまた続く~です。。。。



11月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(8) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


 りえぴ~♪さんへ

ほんと、何気にまた、お会い出来て
元気なぴこちゃんに会えて嬉しかったです
やっぱ、こちらからは何処へ行くにも遠い~です。
前日、興奮しちゃって3時に目が覚めちゃったぁ。ケケケ。
でも、運転はぱぱなので、わんずと私車の中で爆睡なの

あらら~、あの品のよろしいぴこ姫も
ちょうだいな~♪組ですかほんとですか~。
う~ん、ティアラもこのまま、食いしん坊さんは、
変わらないだろうなぁ。。。
しなくなったら、寂しいかもね。てか、心配になっちゃうね。

ピンクの衣装、お褒め頂きありがとうございます。
林家パー子さんではありませんよアハハ。
また、元気に会いましょうね


 by みーにゃん | 11月5日(水)

お疲れ様でした~♪

ぺろりさんへ

お疲れさまでした~。
遠い~のよぉ。
ちょっと、不便な所に住んでますので、
お出かけは、大変だけど、
コッカーちゃんいる所どこへでも
出陣OKですウシシ。

くれくれ攻撃大好きって言える余裕無いっすぅ
コナちゃんのくれくれは、ソフトなんでしょうね。
ティアラも私も、テーブルの必死でしたプーーー。
確かに、食いしん坊ティアラ、コッカーに間違えありませんね

ぱぱさんにLOVE・コナちゃん写真です。可愛い~です。


 by みーにゃん | 11月5日(水)

お疲れ様でした~♪

 みかりんさんへ

またお会い出来て、本当に嬉しかったです。
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~
あの日のお言葉、素敵でした。
心にじ~んときちゃいました
わんこも高齢になってくると、
心配な事考えちゃいますものね。
でも、た~くさんの人にお祝いして貰えたから、
これからも、いっ~ぱい幸せが訪れますよ

食いしん坊ティアラですが、これからも宜しくです

私も、素敵なひなはるちゃんのお写真いっぱい撮らせて頂きました。
下手な写真でごめんなさいです。。。。やっぱり可愛いわぁ。


 by みーにゃん | 11月5日(水)


(2/2ページ)
最初 1 >2<