♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年7月20日を表示

癒しの時間

お散歩の途中、公園の木陰で一休み

途中で、お水タイムを取ったり、ティアラのよだれふきふきタイムをとったり・・・・暑いと、大変なんで~す。

でも、こんな時間も幸せな時間かな~



今日は、

プリンちゃんの入浴タイム、初披露~

それ程のもんじゃありませんが・・・・・


シャンプーは、好きじゃないので、いつも腕にしがみ付いてきます 嬉しい~
写真も好きじゃないので・・・いつもの事ですが、目がギョドってます。

プリンちゃんは、ちっちゃいから、すぐ終わっちゃいます。ロングコートでも、直ぐ乾いちゃいます。



クリちゃんも、入浴タイム、初披露~

もともと、全体を短くカットしているので、水にぬれてもあまり変化ないかな~。

ももちゃんは、ふわふわした毛が、ぴちょ~ってなって一気にしょぼく別の犬にでもなったかの様だったけど
クリスは、普段とあまり変わらず・・・でしょうか。

時間が無い時は、大変だけど・・・・・
基本的みんな言う事を聞いてくれるので、
シャンプータイムは、大好きな時間です。

私にとって、癒しの時間かもしれません~



7月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理


(1/1ページ)