| 大空を飛べる日を夢みて・・・ |
|
 |
| 新生物発見・・・  
| |
 |
| ネバーエンディングストーリーのファルコン出現です
背中に乗って、大空を飛び周り世界中の平和を守るのです。(夢)
・・・・・あれ。飛ばないなぁ~
| |
|
7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ティアラ | 管理
|
| 古き良き思い出 |
|
|
今日は、わんこネタではないんですが、
友達がティズニーランドへ行って、お土産を買って来てくれました。
| |
|
こらこら~、これは、食べられないんだよ~ みーにゃんので~す
| |
|
ごめんね~ これはね、ストロベリーチョコクッキーなんだ。
わんこは、絶対チョコレート食べちゃだめだからね
ディズニーランドも、今年25周年なんですね。 オープン当初は、良く遊びにいったけど、ここ最近全々行ってないな~。
なんだか、昔懐かしい音楽が聞きたくなり、古いカセットテープを取り出し、かけてみました~ PPMです。peter,paul and maryです。 古いけど、皆何処かで聞いて知ってる曲があるはずよね。
| |
|
そして、ネット検索してたら、またまた、古いテレビドラマのロケ地なんだけど、 以前、大好きで、ももちゃんと行った事のあるカフェが昨年、リニューアルオープンしたそうなんです。
ここです。
今度は、テラス席ペットOKになったみたいです。 是非、今度また、行ってみようと思います~。
私の大好きな圭介さん(役名)が主人公の、あのドラマですよ。これで、わかる人いるかな~。 
(古すぎてちょっと恥ずかしい~ ので、名前はふせておきます。)
| |
|
7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理
|