♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年6月8日を表示

楽しい~ブログ♪

可愛い~わん達。クリスもちょんまげにしてみました


クリちゃんは、似合わないかも~。おまぬけ顔になっちゃった。


1番プリンちゃんにおリボンを付けたいのに、毛がありません。

な~んて、わんこ達で遊ぶ休日。幸せな時間。

いつもの事だけど、くだらな~~~い、ブログでごめんなさい~


 みなさん、コメント欄に可愛いお写真ありがとうございます。
とっても、嬉しいです 家宝にさせて頂きます~うふ。



6月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 楽しい日々 | 管理

不思議な訳。

昨日、記事の続き。 

ここのベンチは、眺めがよくって、ここち良い風が吹いて来ます。



住宅内には、集会場と保育園と美容院しかなくて、不便だけど、わんこ達には、とってもいい所です。

わんこお友達がいっぱいです



こちらは、お友達のももちゃんちゃど君です。

ちゃど君、我が家のプリンに似てるでしょ。

女の子(わんこ) が大好きなんだって。。。遠くからでも、匂いで嗅ぎわけるだって。凄いね。



 13歳のももちゃんです。
腎臓の数値がすごく高くて、お薬飲んでるそうです。

ももちゃん、元気に長生きしてね。



 先日のお散歩風景です。

夕方のお散歩は、たくさんのお友達とミニオフ会状態となります。

この後、またまた、お友達5わんずと合流して、いつの間にか2時間のお散歩コース。楽しくて、ついつい、時間を忘れてしまいます。


わんこ達のお陰で、楽しい楽しい毎日です



6月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理


(1/1ページ)