♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年6月6日を表示

楽しいお散歩♪

むぅちゃん・ぽんちゃん、こにゃにゃちわ~

チビ達がうろうろちょろちょろ煩くって、ごめんね。

いつも、ありがとう~とっても、優しい2わんです。



むぅちゃん、かゆかゆで顔カキカキしちゃうから、しばらくエリザベスしてないといけないんだって
もうちょっと、我慢だよ。



お散歩途中の橋の上。綺麗なタイルの上で写真を撮ってみました。なかなか、いい感じじゃない。


まだ、サツキもあちらこちら咲いてて綺麗です。


今日のお気に入り。
ティアラのおリボンです。100均の安物ですが、なかなか可愛い~でしょ。


夕方6時のお散歩。
まだ、暑かった~。しっかり汗をかいていい運動になりました。
ティアラもハアハア~ハアハア~。アチチは、とっても苦手です。飼い主に似ちゃうのね~



6月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理


(1/1ページ)