♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アメコカだらけ~♪パート2

前記事の続きです。

やっと、アメコカ王国にたどり着いて、

まずは、
お友達コッカーちゃんにご挨拶です。


直ぐに、スーさん発見(SWEETちゃん)
いつも素敵なカットをしているので、たくさんのコッカーちゃんの中にいても、直ぐにわかるの。

そして、メロディちゃん
ティアラと遠い親戚さんになるんだって~。こんな、可愛い子とティアラがね???似てないけど、凄く嬉しいです。

Noel君登場。ま・ま・まさか~
メンバーリストの中にお名前があったけど、まさか、長野のNoel君じゃないよね。な~んて、話をしてたんだけど、やっぱり、あのNoel君でした。
やんちゃなイメージだったけどすっかりお兄ちゃんになってました。

マリンちゃん・サンゴちゃん・フィンちゃん
とーても、フレンドリーな姉妹さん。体いっぱい押し付け来て、さすってさすってアピールされちゃいました。めちゃ可愛いかったです。嬉しかったよ~ありがとね。



ティアラと一緒2つちょんまげ空ちゃん
空ちゃんとは、4度目の再会。埼玉コッカー会でいつもお世話になってます。
初めて、2ショットに成功???ちょっと、距離があるね。次回は、もっと仲良しになって距離が縮まるといいなぁ~。


ロン君
カメラ目線ありがとう~。どうも、お久しぶり~
こちらのブログにも、ママさんがいっぱい遊びに来てくれて、写真もペタリしてくれてるので、久しぶりの感じがしないよ。生ロンちゃんに会えて嬉しかったです。



キャンディ君・モネちゃんは、
コッカーイベントに出かけて行くと、必ず会えるね~
ゴージャスコートがとっても素敵なブラコ・キャンディ君と、とっても、めんこいモネちゃん。
また、遊んでやって下さいね。


そして、やっとMintさんの所へご挨拶

遅くなってすみません~

お店の方へは、ちょっと遠いので年に1・2回しか行けないのに、
ティアラの事覚えていてくれてるみたいです。たくさんのわんちゃんみんな覚えてるんでしょうね。凄いなぁ~。
いつも、ありがとうございます

可愛い苺姫。ボールに目が釘付けです。華ちゃんの様に素敵なフルコートのコッカーちゃんになってね。

銀ちゃんに会えず、ちょっぴり残念でした



そして、かなり、遅れてマフィン君くるみちゃん登場

集合写真の時間までに、間に合うかハラハラしちゃいました。

間に合って良かったね

参加リストには、書いてなかったけど、神奈川からの飛び入り参加です。

ぱぱさん同士お友達のコッカーちゃんです。
次回、埼玉コッカー会にも、一緒に行こう~って、誘っています。

一緒に、申し込んじゃっていいかしら~。はっきり決まったら連絡下さいね。
マッテマ~ス

もうちょっと、続きがあるんだけど。。。。

また、また、続くでーす。写真の整理やブログ更新大変だけど、とっても楽しいです。

毎日、こんな楽しい日ばかりだったら、嬉しいのになぁ~

続く。。。。。



10月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(8) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

行かれたんですね。

ティアラちゃんも、行かれたんですね~。
コッカー王国、いい響きですね
どの子もみんな、かわいいです。
ティアラちゃんも、たくさんお散歩したし、お友達にも会えたし、よかったねー。
しかし、管理人(?)のおじさん、ティアラちゃんがコッカーじゃなかったら、
まろんは大型犬って思っちゃうかも~、ぷぷぷ


 by とん(^0_0^) | HP | 10月27日(月)

楽しそう~♪

ニッコニコティ~ちゃん
楽しかった様子が伝わってきますよ~
たくさんのコッカちゃんが集まった盛大なオフ会でしたね~
みんな可愛い
森林公園は広いから、目的地までがとおいよね!
迷子になっちゃったら尚のこといい運動になったでしょ
続きも楽しみにしてま~す

埼玉コッカーオフ会み~にゃんさんご一家も参加ですか?
わが家も参加できそうです
会えるかなぁ~嬉しいなぁ
楽しみにしてます♪


 by tomo | 10月27日(月)

楽しかったよ~♪

 とん(^0_0^) さんへ

たくさんのコッカーちゃんに会えて嬉しかったです~
やっと、たどり着いた公園の前方に、コッカー王国出現って感じがしたの
道を間違え、歩いたわぁ~
でも、コッカーちゃんに会うためにこういう時って、
ガンバッて歩けちゃうんですね。
いつもなら、もう、疲れた。帰ろうな~て言っちゃうのに。。。
早歩きというより、お尻きゅきゅ競歩です。いい運動になりましたぁ~。
さてさて、まろんお兄ちゃんは何犬と思われるでしょうね~ぷぷぷ


 by みーにゃん | 10月27日(月)

楽しかったよ~☆

 tomoさんへ

公園オフとカフェオフ合せて50コッカーを越えていたそうですよ。
コッカー大イベントでした
コッカーって、いろんなお顔、カラー、毛量、カットなどなどで
みんな違うんですよね。
それぞれ、みんな可愛い~ですね
なかなかふだん、コッカーちゃんに会う事が出来ないので、
こういう会を開いて頂いて感謝です。
もぅ~、ティ~じゃなく、私が興奮よ

埼玉コッカーオフ会、ジニ君&フラ君も来るの~
じゃ~我が家もがんばって行かなくっちゃだわぁ。
多分、参加させていただきますよ。まだ、連絡してないけど。。。


 by みーにゃん | 10月27日(月)

お疲れ様でした

遠くからお疲れ様でした。
微妙な2ショットですが
撮れてよかったです。
9日お友達誘って来て
下さい。


 by 空chichi | 10月27日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後