♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


山中湖コッカーオフ会

11/1 またまた、コッカーオフ会に行ってきました

今回の集合場所は、山中湖の森のホテル CARO FORESTAさん

ドックランもあり、お食事をしながら皆さんと楽しい交流会という企画でした。

軽井沢のホテル CARO FORESTAさんには、春にお泊りをしてとても素敵だったので、

こちらのホテルにも一度行ってみたいなぁ~と思っていました

今回は、お泊りじゃないけど、オフ会&観光もかねて、楽しいひと時を過ごしてきました



この日の参加されていたコッカーちゃんは、

主催様宅のアリスちゃん&そのお子ちゃま達5コッカーちゃん達と
トム&ボビィ君・ピコちゃん・ココちゃん・リーちゃん・コナちゃん
・ひな&はるちゃん・クッキーちゃん・さくらちゃん・トウゴウハン・そして我が家のティアラ
でした。

今回は、山中湖畔の紅葉観光も楽しんでこよう~と思い

チワワのプリン・トイプーのクリスも一緒に車に乗せて、
朝5:30に家を出ました。

予定より早く無事現地に到着しました。ホッ。

既に、アリスママ&ココママさんが到着されていて、
お久しぶり~のご挨拶。

懐かしいお顔を見て、甦ってきました。2年前のあの日。

ティ~ちゃん、オフ会デビューだったんだぁ~




今日は、ランで遊ぶティ~ちゃんの写真をUPします。

頭にピンクのぼんぼりんを付けて、みーにゃんお気に入りのピンクのお洋服

素敵なコッカーちゃんが集まるので、ちょっと気合入れ過ぎちゃったぁ~ハデ過ぎちゃった。
へへへ


今回のオフ会は、飼い主さんにコッカーのお手入れ方や躾について等々、お話を伺えてとても為になる、貴重な体験となりました。





続きは、写真の整理をして、また、更新したいと思います。


素敵なコッカーちゃんのお写真いっぱいです

また、覗いてみてね 次回へつづく~



11月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | オフ会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)