♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


初盆

しいデジカメ買っちゃいました~

どれにしようか、迷った末にこれに決定しました

(お友達ブロガーさん、アドバイス頂きありがとうございました。)



これで、わん達を今までより美しく・・・ 

撮れたら嬉しいのですが~~~どうかなぁ~



お買い物をして、早々、帰りに食事をしながら、

試し撮りです

少し暗めの店内でしたが、良く撮れたでしょうかね


お腹もいっぱいになり、嬉しいひと時でした



そして、初、わんこ試し撮りです

いい感じ~。ブレが少ないです。

(ブログ投稿用に画像加工してるので、画質はかなり落ちてますが・・・


これから、わんこ撮り、かんばりますよ~



今日のお気に入りショットです



偶然にも、お盆に欲しかった新しいデジカメを買う事となったんだけど、

これは、、、、、

ももちゃんからのプレゼントかしら~なんて思っています

嬉しい事があると、全部もものお陰~って思っちゃうんですぅ~

初盆で、私の隣に寄り添ってくれていると思います



8月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(6) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ~!

み~さんこんにちは
今日も暑いですねぇ・・・
私は今日も仕事 でもヒマなので・・・
マイディスクでずっ~とPCで遊んでマス

Newデジカメいいなぁ~
ももちゃんの手土産かな? 
お盆だからデジカメ持って遊びにきたんだね

相変わらず3ワンズ可愛いですねぇ~
ティアラちゃんのお顔の表情がロンと似ていてなんか笑えマス
プリンちゃん・・・トラちゃんが大きくなったらプリンちゃんみたくなるのかなぁ~ 楽しみ
クリスちゃん床の色と一体化・・・可愛いね

新しいカメラでお写真たくさん撮って貰ってね
楽しみにしてマス


 by ロンママ | 8月15日(金)

がんばりまーす

ロンママさんへ

暑いですね~
えぇ~今日もお仕事ですか。
でも、PC出来る時間があるなんて
羨ましいです。

ももちゃんの手土産でしょうか~
なんて気のきくいい子なんでしょう

とらちゃんも大きくなるにつれ飾り毛がりっぱになり
いっそう可愛くなりますよ~

ティアラのぶちゃいく顔笑えるでしょ~癒し担当です。
クリスは落ち着き無く撮影大変なの!!

等など、いろいろ、
わんことの暮らしって、楽しいですよね。いっぱい写真に残しておきたいですよね
ロン君、水の中気持ち良さそう~


 by みーにゃん | 8月16日(土)

おっ。。ぼーんとぉ。

あー買ったんですねー
お店で「買おうかな?」という時に耳元でももちゃんの「買っちゃえ買っちゃえ」って囁きが聞こえませんでしたかぁ きっと感謝のお中元だったのですね。

ふふふ・・マークの「マクロ」にしてティーちゃんの鼻デカ写真も撮って見て下さい 楽しいですょ。。
我が家もルイたんがジッとしてくれなくってルイたんの写真が極端に少ないんです

おっと
プリンちゃん お誕生日おめでとうございます (チョット出遅れました


 by PIKA | HP | 8月16日(土)

こんばんはぁ。

いいなぁ~おNEWのデジカメ
これからいっぱい撮る写真がますます楽しくなりますね
おNEWデジカメ写真のUP、これからも楽しみにしてますね。
私の持ってるデジカメ、結構ブレるんですよねぇ…
最近のは機能が良いみたいなので、買い換えたいんですが
主人に反対されてるのでまだまだ我慢です。

あっとても遅くなっちゃいましたが…
プリンちゃんお誕生日おめでとぉ~
これからも家族と一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしてねぇ


 by chiyomaru | HP | 8月17日(日)

うしししぃ~☆買っちゃいました。

PIKAさんへ

ハーイ。買っちゃいました
アドバイスありがとうございました

いちを、FUJIFILMが第一候補で
どれにしようかな~って、お店の方に相談したら
やっぱりこれがお勧めですよ~って、言われて・・・
そして、なんとセールサービス期間中との事。
ネットや他店とも比べてもかなり安くなってて。
ラッキーまたまた、ももちゃんが
「これ、買っちゃえ」って、このお店に連れてこられた様な気がします

マクロモードチャレンジしようとしたら、クリスにレンズをなめられちゃった~ヒヤヒヤ
この写真は、AUTOモード。決して魚眼レンズなど使ってないですよ顔デカティアラです。

プリンのお祝いメッセージありがとうございます。
番長プリンもこれからは、ブレずに撮れると思います。どうぞよろしくです


 by みーにゃん | 8月18日(月)


(1/2ページ)
>1< 2 最後