♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


今年最後の海

今年、3度目の海

海でわんこと遊ぶ事が楽しいなぁ~と、めざめちゃったあ・た・し

でも、もう、お盆過ぎたらくらげが出てきちゃうからもう、今年は、おしまいですね。

最後の海を満喫してきました



浜辺では、元気いっぱいのティアラです

でも、やっぱり海は、恐いみたい

なかなか、近づこうとしないティアラをぱぱがだっこして、強制連行です。。。。

へたれティ~ちゃんショットです。






でも、水の中に入れられちゃったら、泳がないと沈んじゃうから・・・必死にがんばって泳いでます。

次のオリンピックめざして ガンバレティアラ

な~んていっちゃって・・・・・みーにゃんは、波うちぎわで、ぴちゃぴちゃと。。。


そして、記念にティアラとの2ショットも大公開です

来年は、一緒に泳いじゃおうかしら~。お楽しみにね(うそぴょ~ん)


そ・そ・そ・・・・・書き忘れる所でした。

この白い鳥、私の事じっと見てるの~

も・も・もしかして・・・ももちゃんかしら~。見守ってくれているみたいな気がしたのよ




そして、またまた、近くのセルフシャンプーをして、ペットワールドさんにて、お買い物

お留守番組プリン・クリスにささみ巻きガムのお土産を買って。。。。。




帰りに、お気に入りのメイプル・カフェさんへ行ってきました。



店内から海が見えるんですよ~。
ガラス越しに撮った写真・・・素敵でしょ。

お食事もとつても美味しくて、お洒落な所です。


最後に、オマケショットです


ここは、夏だけじゃなく、海をみながらお食事が出来るので、また、涼しくなったら訪れようと思います。

近くに広場もあるので、わんとお散歩も楽しい所ですよ

今度は、いつ行けるかな~



8月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(12) | 旅日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

海犬!?

パパさんに「しがみついてる」ティーちゃんが笑えるぅ~ なんか『必死』ですよね

海豚イルカ
海象セイウチ
海月クラゲ
海犬ティーちゃん なんて日が来る


 by PIKA | HP | 8月18日(月)

海犬=ティアラ U^エ^U わん

 PIKAさんへ

『しがみつきヘタレティアラ』
ピンボケ画像ですが、
たぶん今年最高の面白ショットかもです

目が・・・いっちゃってますぅ。

ちゃーぶぅちゃん、お得意のポーズですね。
お鼻の穴がコンセントに見えるのは、私だけ?(*^u^*) ふふふっ
こういうショット私も大好きです。アメリカのアニメの一コマみたい~


 by みーにゃん | 8月18日(月)

海いいな!

ティアラちゃんパパさんに必死でしがみついてるネ。
でもちゃんと泳げるじゃない。
メイプル・カフェさん素敵な所ですネ。
近ければ、即行ってみたいのに・・・


 by 空chichi | HP | 8月18日(月)

海大好き!

 空chichiさんへ

ティ~ちゃん、なかなか上手に泳ぐんですよ
でも、ジャパ~ンっていう波が苦手みたいで
自分からは入って行かないんです。
で、ぱぱさんにだっこなんですよ

メイプル・カフェさんは、日立なので、ちょっと遠いですよね
テラス席わんこOKの素敵なカフェです
こちら方面にいらっしゃる時がありましたら、是非、立ち寄ってみて下さい。お勧めです


 by みーにゃん | 8月18日(月)

すごいぞ!ティーちゃん!!

何~ティーちゃん、泳ぎマスターしたの~?
ヤバイな、、、彼氏としては顔がたたないじゃないか!
パパさんも偉いな~一緒に海に入るなんて。
そうね、強制連行しちゃえば泳がざるをえないのね(笑
抱っこされてるティーちゃん・・・・
へたれだけど、すっごいかわいい~
それに、スイスイ泳げてるじゃないですか!
うちも来年頑張ろうかな。
もちろんライフジャケット購入してね(≧ω≦。)プププ


 by まこみこ | HP | 8月20日(水)


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後