♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


ティ~ちゃん、初泳ぎ☆

前日記事の続きで~す・・・・



ティ~ちゃん、猛特訓中でーす


ぱぱさんと、ティ~ちゃんの中に、
ロッキーのテーマソングが流れております~

ジャジャジャ~ンジャジャジャ~ジャン

がんばれティ~ちゃん

その時・・・あ!ティ~ちゃん、大波にのまれ・・・・・・・・



でも、必死にがんばるティ~ちゃんです


少し、こつを覚えてきた様子


そして、なんとなんと、ぱぱさんの手を離れ
私の方に泳いで来るではありませんか~


うんうん、よくがんばったね


って、びちゃびちゃのじゃりじゃりのティちゃんを、

抱きしめてあげる事も出来ず必死で逃げだす私


ごみんね~ティちゃん偉いぞティ~ちゃん



そして、恒例のシャワーを浴びて、またまた、近くの
ホームセンターのセルフシャンプーして帰ってきました。
ピカピカ




今年初めて泳いだにしては、なかなか上手に泳げたよね

まだ、楽しく遊んでいるって感じじゃないけど、

今度は、ボールやおもちゃで、一緒に遊んであげようと思います

またまた、楽しい1日になりました



4年後のオリンピックには、北島康介選手に勝つぞ!って言ってましたよ~



8月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(6) | 旅日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいじゃ~ん

泳いできたのねティ~ちゃん
すごいすごい上手だね
楽しかったみたいだね
最初に楽しいって思えればさらに上達するよ
砂浜だと身体中に砂が入り込んで大変だったでしょ~
でもセルフで洗えたならスッキリピカピカだったね
今度マリンと一緒に泳いでね~


 by ゆこちゃん | 8月12日(火)

目指せ!打倒北島!

わぁ~
ティ~ちゃんすっごぉ~い
海で上手に泳いでるぅぅぅ~
波にのまれてもめげずに泳ぎ続けるティ~ちゃん
あなたはエライ
ロンだったら・・・
パニックになって溺れているだろうなぁ~

ティアラ選手4年後のオリンピックは北島選手を抜いて世界新記録で金メダルねらいますかぁ~

阿字ヶ浦の海・・・
いいですねぇ~
ビバでシャンプーもできるし・・・とってもナイス
そして・・・
夕日を見ながらカフェテラスでグビッとビールなんか飲んだりして・・
あ~~~行きた~い

そこのビバのトリミング室は予約しないと使えませんか?


ロンのメリーゴーランド初体験の写真デス
お顔が固まっています
ティ~ちゃんの泳ぎ始めのビビッたお顔と似ているような気がして・・・


 by ロンママ | 8月12日(火)

すごいですー。

すごーい、ティアラちゃん
上手に泳げてますねー。
コツをつかむのが上手なんですね。
パパさんを離れて、みーにゃんさんの所へ泳いできたティアラちゃん。
めちゃめちゃおりこうさんです

まろんは、毎年川で特訓ですが、今年は無理そうだなぁ。
来年は、ティアラちゃんに負けず、特訓再開します


 by とん(^0_0^) | HP | 8月12日(火)

がんばったでちよ~♪

 ゆこちゃんさんへ

やっと、念願だったスイミング
体験する事が出来ました~
しーちゃんマリン君の様子を見せて貰って
ぱぱも刺激されちゃったみたいです
ゆこちゃん、ありがとう~

まだまだ、しーちゃんマリン君の様には
上手に泳げないけど
一生懸命頑張ってる様子は、本当に可愛いかったです
今度チャンスがあったら、是非一緒に泳いでね~


 by みーにゃん | 8月12日(火)

打倒北島!(^_^)ゞ ポリポリ

 ロンママさんへ

ありがとう~
ねねね~凄いでしょ~

あのドンくさいティ~ちゃんが
まさか泳げるとは・・・
正直思ってなかったのよね~w(°o°)w わぉ

北島選手、偉いね~良かったね~
打倒!北島選手(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ
その前に、強力ライバル・お友達コッカーちゃんがいっぱいいるな~(>y<) プッ

ロンちゃんと是非、茨城の海へ遊びにいらっしゃいませ~
今回の阿字ヶ浦は、人も少なく、砂浜も綺麗で気持ち良かったですよ。

トリミング室も予約なんてないですよ
いつも、空いてるから~3室あるので、いつも待たないで出来ますよ
場所は、阿字ヶ浦海水浴場より、車で10分もかからない所に
ジョイフル本田と一緒になったショッピングセンターの中のペットワールドさんにあります。


 by みーにゃん | 8月12日(火)


(1/2ページ)
>1< 2 最後