♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


いい子出来たかな~♪

ティアラ・クリス、サロンへ行ってきました

看板犬のパール君がお出迎えをしいくれています。

今回も前回と、同じカットをお願いしました。

今のカットなかなかお手入れが楽で気に入っています

クリスのボディーにハートマーク付きです。
今度、上手く写真撮れたらまたUPしますので、是非見てやって下さいね~

このハートマークを見た人は、必ずいい事があるんだよ~な~ちゃってね



その頃、プリンは・・・・・

ここは・・・・・

みーにゃんと一緒に会社にご出勤でございます。(内緒だよ~。。。。)

ポテママとちゅらままになでなでして貰って、ご機嫌なプリンです



そして、綺麗にして貰ったので、その日のうちに写真撮っておこうと、

必死に3わんにココに座ってちょうだぁ~い!

お座りだってば!待てだってば!

こっち向いて~だってばぁぁぁぁ!

しかし・・・・・・

もぉ~ぜんぜん、言う事聞いてくれません



そして、

やっとこ、さっとこ・・・・いい写真が撮れました~

残暑お見舞い申し上げます



もう、8月も後2日ですね。

そろそろ、秋の気配も感じられる涼しい日もあったりですが、

まだまだ、日中晴れた日は、とても暑いですね

3わんずは皆元気いっぱいですが

みーにゃんちょっぴり夏バテ中~トホホ・・・


皆さんも体調に十分きをつけて下さいね



8月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サロン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)