♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


しあわせ☆わんこ

毎日、毎日、

食べて・・・寝て・・・お散歩行って・・・また、食べて・・・寝る。・・・も、してね。


今日も、元気幸せわんず。



しか~し、なにやら、怪しい黒い影が。。。。

食いしん坊ティアラが、クスリのおこぼれを狙っております。

食の細いクリスは、時々、ご飯残してしまいます。今日は、クリスも完食です。

コラァ~、ティアラ。


クリスの食べ残しを待ってるなんて、止めなさい~

以前は、ももちゃんのを狙っていたティアラ。
食べてる最中に、盗み食いされても怒らないやさしいもも姉ちゃんだったね。



6月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

しあわせ~。

毎日、ほんとうに、幸せなんだなぁ、ティアラちゃん。
のんびり、ほんわかが、伝わってきて、こちらまで幸せになります
平和が一番、ですよね
でも、クリスちゃんのおこぼれをもらえなかったティアラちゃんの残念そうなお顔も、たまりませ~ん
ほんとに、わんずって、気持ちが顔に出ますね~


 by とん(^0_0^) | HP | 6月28日(土)

お恥ずかしい~。

とん(^0_0^) さんへ

毎日、のんびり~、ほんわか~、
くだらないblogで、お恥ずかしいわぁ~

何事もなく、元気で過ごせるだけで
とっても、幸せな事なんですよね。

ティアラの行動&表情・・すべて、
毎日笑いが絶えません。

もものご飯を横取りしていたティアラです。油断も隙もありません。


 by みーにゃん | 6月29日(日)

おかえりなさい

久々に4ワンのお顔が見れて
とってもうれしいです

ティアラちゃんは相変わらず癒し系
プリンちゃんは元気そうだし
クリスちゃんはハートカット可愛いし
ももちゃんの写真も見れてほんと嬉しかったです

これからもまたよろしくお願いします


 by safuran | HP | 6月29日(日)

ただいま~でちよ♪

 safuranさんへ

ありがとう~
元気に復活しまし~た。
また、どうぞよろしくね。

可愛いぱんたちゃん、ようこそ~
さくらさんも遊びに来てね。

こちらのブログは、お友達もお写真を送ってくれるかな~って思って
お引越しして来ました。ありがとう~ね。
マイ・コレクションにさせて貰いますね。嬉しい~でちよ。


 by みーにゃん | 6月29日(日)


(1/1ページ)