♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


八ヶ岳・清里 続き

高原で食べるソフトクリームって、美味しい~よね。

わんこ達は、お腹壊しちゃうから、ダメだよ。って言ってるのに、

甘・甘のパパさんは、ちょっぴりたげど、あげちゃうんだよ。
私に、怒られない様にこっそりね。バレバレですけど~

ティアラの必死な顔をされたら、ついついね。。。



そして、わんこのショップを探していたら、
DOG GARDEN RESORT・CAFEがありました。

ショプと、その隣に素敵なドック・カフェ・テラス席もあり、木々の木陰になって、柔らかな日差しの中で、
わんこ達と一緒に休憩タイム。

今回、プリンとクリスは、ドックカフェデビューです。

(ガウガウ犬のプリンが心配でなかなかドックカフェにはいれない我が家。少しづつ、こういう場所に慣らせて、
わんこお友達が出来ると嬉しいなと思っているのですが・・・。)



そして、清里のまきば牧場に立ち寄り、

ここでまた、3わんこ初体験。

大きな牛さんと可愛い羊さんを目の前に、

番長プリン・・・・・・何故か大人しい。 
ティアラ&クリス・・・かなりびびって、吠えてました。

3わんの思わぬ反応に、ちょっとびっくりです。プリンは、巨大な生き物を前に、声も出なくなっちゃったのかな~。

この後、清泉寮にも行ったのに、わんこ達は、疲れきって車の中で、すでに眠ってしまいました。

ここでまた、名物のソフトクリームをまた食べて、その後、近くの日帰り温泉に行って、帰って来ました。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
というより、いつも、ハードスケジュルな我が家です。



7月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 旅日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

避暑地楽しみましたか~☆

いや~パパさんの一声でこんな遠くまでお出かけとは・・・
流石です。U^ェ^U ワン
クリちゃんとプリンちゃん、カフェデビューでしたか。
クリちゃんは大人しくてお利口だから問題ないし、
プリンちゃんも、ガウガウ??そうだったっけ??
でも、デビューするにはテラスいいですよね
カートも、一緒で荷物置きですよね~(*≧m≦*)ププッ
せっかく買ったのに・・・。
お天気も良くてサイコーでしたね
遅れた~
クリちゃん3歳お誕生日おめでとう
歳を重ねるごとにパパママさんの愛情をいーっぱいもらって
幸せに過ごしてね


 by まこみこ | HP | 7月10日(木)

ありがとう~☆

 まこみこさんへ

またまた、楽しんできましたよ~
八ヶ岳&清里 大好きなんです。

前日、まこみこさんに連絡しようかなって思ったんだけど、
突然過ぎて、『迷惑だよ』って、ぱぱに止められて・・・
今度は、むぅちゃんに会いに行きますよ。よろしくね

クリスのお祝いメッセージありがとう~
もう、3才です。お転婆はっちゃけ娘で困っちゃうよ!
でも、と~ても、可愛い~んだ。(親ばかばかばか~です

むぅちゃんのお写真ありがとう。なんて可愛い~んでしょ萌え~by ティアラ


 by みーにゃん | 7月11日(金)


(1/1ページ)