♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


時にはこんな表情も

<プリン&ティアラ&クリス>

あの~・・・・ちょっと、ちょっと・・・・

あたち達のブログなんですがね~・・・・・


目の前の、大きなムーちゃんポンちゃんで、あたち達が
写らないでちよ~。


だって、ムーちゃん・ポンちゃん可愛いんだもん。


しかたないな・・・・じゃ、
今日は、写真撮影に協力して下さいよ。



瞳うるうるプリンちゃん。なかなか、いい表情じゃない~。



ティ~ちゃんも、最近綺麗になったねって、ポッキーちゃんママさんが言ってくれたよ。嬉しいね~。


真剣な、こんな表情もできるのね~やればできるんじゃん~。


クリスも、大人しくしてたら、セレブ犬と間違えられちゃうかもよ~。


今日は、可愛い~写真が撮れたね。
カメラがいいと、我が家のあん・ぽん・たん・・・いやいや プリン・ティアラ・クリスも可愛いわんこに見えてくる~。

いつも、こんないい子でいて欲しいもんですわぁ~。



6月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)