♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


アメコカ?





可愛い~お手手。

可愛い~リボン。

憧れているフルコートのアメリカンコッカースパニエル
と、ちょっと違う~







今日、お散歩中に、可愛い~ですね。って、
声をかけられちゃいました。

なんていう犬種ですか?って、聞かれて、
アメリカン・コッカーです。

って、答えたら・・・・

あ~、
アメリカン・コッカー・スパニエルですか

(アメコカは、知っていた様ですが、
こんなカットしてるし、ちょんまげしてるし、変な顔してるし・・・・・コッカーとわからなかったらしい)

可愛い~わね。あまり見かけないわね。って。



そうですね。。。。。。

たぶん、他のA・コッカーちゃんを見かけても、
ティアラと同じ犬種だとわからないかもですね~。



7月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ティアラ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よくありますね~

我が家も同様。。。とは言ってもティアラちゃんみたく可愛くないので、いつも聞かれるのがなんて?犬種?です^^

今年に入ってコートを全バリしてしまったのと、ぷくぷくしているせいでしょう。

それにわを掛けたように、sofa君がいつも一緒ですから、余計聞かれることが多いです。


 by sofa君のパパ | 7月2日(水)

アメコカだいっ!

こん○○は
ティーちゃんはどっから見ても「コッカー」だよクリクリおめめがコッカーだよね
ちゃ~ぶぅはまず「キャバリアですか」と聞かれます。
「コッカーちゃんですよね」と言って下さる方は、イチローの打率より低いかも知れません・・


 by PIKA | HP | 7月2日(水)

憧れの犬種です。

sofa君のパパさんへ

メイちゃん、全バリは、おもいきりましたね。
メイちゃんは、可愛いお顔してるから、
どんなスタイルでも可愛いですね。

sofa君・・・イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルも
なかなか、お目にかかる事が出来ない犬種ですよね。

でもね~、御近所さんに2頭飼いしてるお宅があるんですが
最近何故かお散歩で会わないのよね。
素敵で、見とれてしまいます。憧れの犬種です。


 by みーにゃん | 7月2日(水)

わかるかな~?

 PIKAさんへ

ティーは、何故か・・・何故か・・・
憧れのコッカーとちょっと、違うのよね。
って、こんなカットしてるからですよね。
フルコートに、憧れていますが、
お手入れ大変だし・・・
それ以前に毛が無いの~・・・

ちゃ~ぶぅちゃんのコート、素敵ですよね。

(憧れのコッカー)
わんわん物語のレディーちゃんになると思っていたんですが。。。
なぜか、チキチキマシンのケンケンの様です。わかるかな~


 by みーにゃん | 7月3日(木)


(1/1ページ)