♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


マイパソ復活

マイ・コレクション

こちらのサイト様のシステムにこのようなフォト画面があります。

今までブログに投稿した写真が、一覧表示が出来るんです。



コメント欄にも、お友達から貼り付けて頂いた可愛い写真もこちらに表示される様になってるんです。
ありがとうございます。(*^-^*) にこっ

左サイドの下の方にフォトログっていう所をクリックするとこの画面になります。オモロ~。(^^ゞ

嬉しくて毎日のぞいています~



表紙画像とプロフィール画像も記事中に投稿しないと、
一覧表示にマークになってしまうようなので、

画像保存の意味で投稿しちゃいます~



な~んて、パソコンで遊んでいたら。。。。。




何ヶ月前に、私専用のノートパソコンの液晶が壊れて?
(画面が暗くうっすら見えてる状態)になっちゃって、

サポートセンターに問い合わせてみたら、たぶん液晶画面の取替えになるので8万円くらいになっちゃうかも~

って言われて、修理出すの止めて、
ぱぱさんのディスクトップのパソコンを使ってたんです。

(今は、新しいノートが安くなってて、8万円にもう少しプラスしたら、新しいのが買えちゃうもんね。



で、久しぶりにマイ・ノート・パソの電源入れてみたら、


な・な・な~んと、直ってる~。不思議・・・・・?????


いろんな人に見て貰って、直らなかったんだよ~。

こんな事もあるのね~・・・・????




ま~、ラッキーと言う事で、、、、

でも、また、いつ壊れるか心配なので、データー(写真)は
外付けハードディスクに保存しています。
皆さんも、大切な写真は、こまめに保存してね~。


無線ランとやらを設定し直さないと、ネットがつながらない。。。。私には無理。。。。

ぱぱ様様様、(こんな時だけ)早く帰ってこないかな~。



6月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

電気製品・・

こん○○は
「フォトログ」楽しい写真でカワイイですね

テレビなんか叩けば直ったりしますが、さすがにパソコンは叩くのは勇気が要ります・・私は叩いたことがあ・り・ま・す(直らず結局修理へ出す羽目に
しばらく寝かすと直ることもあるんですね
ちゃ~ぶぅのおバカも治るかしらん一生懸命お昼寝してみてね


 by PIKA | HP | 6月16日(月)

寝る子は育つ???

 PIKA さんへ

こん○○わ~
マイ・コレクションのフォトログにちゃーぶぅちゃんも御協力ありがとうございます。

叩いて直っちゃうって事もありますよね~
しか~し、パソコンは・・・・・?
いまだに、ぜんぜんわからないです。
私も、たっぷりお昼してるんだけど・・・・
へんね~
ね、、、ちゃーぶぅちゃん&ティ~ちゃん。


 by みーにゃん | 6月17日(火)


(1/1ページ)