♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


癒し系ティアラ

アメコカの魅力にメロメロです。
ティ~ちゃんは、本当に毎日癒してくれます。

ちょっと、鈍くさいところが、またまた笑えますぅ~

今日もね、ソファーに駆け登ろうとしたのに、何故か登りきれず、お尻から転落・・・ズルズル~。

テーブルに手を掛けようとして、何故かとどかずに・・・コケッ。ズルゥー。

その時のティアラの顔がまた、おもろ~ぃ。のよね。

私の想像しているアメリカンコッカーは、優雅で、賢く、凛々しいというイメージなんだけど

お友達コッカーちゃんと何処か違うティアラです。

何故かしら~。飼い主に似ちゃったのかな~。アセアセ。



6月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ティアラ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

似てる・・・。

まろんも、かなり鈍いですー。
ティアラちゃんと、ほんとに似たもの同士ですね
コッカーちゃんのイメージ、そうですよね、凛々しくて優雅な感じですよね
なんだか、ちがう・・・。
でも、それはそれで、かわいいんですけどね

そうそう、ブログで、バトンをまわしちゃいましたー。
お暇があったら、やってみてくださいね。
でも、気が乗らなかったら、スルーしてくださっていいですよー。


 by とん(^0_0^) | HP | 6月10日(火)

同じですよ~

ダンボも相当ドンくさいで~す!
走れば転ぶ、階段上がってると踏み外してズルっとしてる、ソファやテーブルに乗ろうとして上りきれず胸を打ってる・・・
鈍い自慢まいっぱいあるよ~。

真剣な顔して被り物・・・
ティーちゃん笑わせてくれるなぁ~。

↓のちょんまげでコメントしようと思って探してたダンボの貴重なちょんまげ写真です。


 by けこどん | 6月11日(水)

似てますか~?

 とん(^0_0^) さんへ

え~、似てますか~
だって、まろんお兄ちゃんの走ってる動画速かったよかっこ良かったよ。
やる時は、やるっていうタイプかしらね。
ティ~ちゃんは。。。。どうかな
いつも、おとぼけティアラです


 by みーにゃん | 6月11日(水)

え~うっそ~☆

 けこどんさんへ

え・・・え・・・・。
ダンボ君、前前会のオフ会の
よーいどんゲームで優勝したんだよね~
ま、ま、まさか~。あのダンちゃんが、、、、
コッカーって面白いですね。

またまた、可愛いお写真ありがとう~♪
キレイなダンボ君ですね。
わざわざ探してくれたんですね。
ダンちゃんのちょんまげ初めて見ました。
貴重なお写真ですね。嬉しい~
では、ティアラも2個ちょんまげを探してペタリ。


 by みーにゃん | 6月11日(水)


(1/1ページ)