♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 

新しい順に表示

今日のお友達

御近所さんのわんちゃん達です。

トイプーちゃん・・・はなちゃん
イタリアン・グレーハウンドちゃん・・・・ラズリーちゃん&アイちゃん

今回でお会いするのは、4回目かしら~
とっても、フレンドリーでお利口さんなわんずです。

ピンシャーちゃんに似いてるけど、ちょっと違うんだって。
初めてお会いする犬種で、綺麗でいつも見とれてしまいます。

今度また、お散歩一緒になるといいな~


はなちゃんを見ていると、ももを思い出してしまいます。とっても、とってもいい子です。

ももと一緒に遊んで貰いたかったな~。お空の上から、見てるかな。



6月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しいお散歩 | 管理

愛をありがとう

ももが天国に旅たってから、3ヶ月が過ぎました。(16日 月命日)


生前のドックランでの様子です。

どんな子でも、直ぐにお友達になれるももちゃんです。



我が家のガクアジサイ。
ももの様に、真っ白。小さくて可愛い~。



このあじさいの様に、天国でも、
たくさんのお友達が集まって、
みんな一緒に輪になって
楽しく遊んでいると思います。

たくさんの楽しい日々をありがとう



今日は、母の命日。。。。
(6月17日 7年目)

こちらも、我が家のあじさいです。
紫色でやさしく色鮮やかです。
やさしいやさしい母を思い出します。

母もお友達がいっぱいでした。
おしゃべりが大好きで、毎日、お友達とお茶のみして過ごす事が大好きだったな~

このあじさいの様に、お友達おばあちゃんと輪になって、楽しくしていると思います。

たくさんの愛をありがとう



6月17日(火) | コメント(0) | もも | 管理

マイパソ復活

マイ・コレクション

こちらのサイト様のシステムにこのようなフォト画面があります。

今までブログに投稿した写真が、一覧表示が出来るんです。



コメント欄にも、お友達から貼り付けて頂いた可愛い写真もこちらに表示される様になってるんです。
ありがとうございます。(*^-^*) にこっ

左サイドの下の方にフォトログっていう所をクリックするとこの画面になります。オモロ~。(^^ゞ

嬉しくて毎日のぞいています~



表紙画像とプロフィール画像も記事中に投稿しないと、
一覧表示にマークになってしまうようなので、

画像保存の意味で投稿しちゃいます~



な~んて、パソコンで遊んでいたら。。。。。




何ヶ月前に、私専用のノートパソコンの液晶が壊れて?
(画面が暗くうっすら見えてる状態)になっちゃって、

サポートセンターに問い合わせてみたら、たぶん液晶画面の取替えになるので8万円くらいになっちゃうかも~

って言われて、修理出すの止めて、
ぱぱさんのディスクトップのパソコンを使ってたんです。

(今は、新しいノートが安くなってて、8万円にもう少しプラスしたら、新しいのが買えちゃうもんね。



で、久しぶりにマイ・ノート・パソの電源入れてみたら、


な・な・な~んと、直ってる~。不思議・・・・・?????


いろんな人に見て貰って、直らなかったんだよ~。

こんな事もあるのね~・・・・????




ま~、ラッキーと言う事で、、、、

でも、また、いつ壊れるか心配なので、データー(写真)は
外付けハードディスクに保存しています。
皆さんも、大切な写真は、こまめに保存してね~。


無線ランとやらを設定し直さないと、ネットがつながらない。。。。私には無理。。。。

ぱぱ様様様、(こんな時だけ)早く帰ってこないかな~。



6月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

なぜかな~。予知能力?

最近、リードを引っ張る事も無く、横につてい歩くようになったプリンです。

でも、マンホールや下水カバーの金属製の溝の近く、1メートル手前から立ち止まってしまいます。
ジャンプすれば、簡単に飛び越えられるのに今だに、克服できません。


でも、今日は、な~にもない所で座り込み、そこから前に進まない。なぜなぜ。足でも怪我をしたのかな?見た所なんにも異常は無いようです。。。。

以前、『わんには、人には見えない何かが見えている』
と、聞いた事があります。

何かプリンに見えたのでしょうか。
それとも、前方に何かを察知したのでしょうか???



そして、昨日、むうちゃん・ぽんちゃんままさんに、
手作りクッキーを貰ったのを覚えていて、また、クッキーが欲しくてお家の前で、ふんばるプリンです。

今日は、ダメだよ~。って、

ずりずり引きずって帰りました~。

プリン。。。。いろんな能力持ってるんだね~。



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | プリン | 管理

くつろぎスタイル

暇だね~クリちゃん。

昼間は暑いから、お散歩は夕方にしようね。

いろいろやらなきゃいけない事山積みなんだけど、やるきがでないんだ~。

ティアラとプリンは、寝てるし。。。


ね、クリちゃん、今日はまったりしようね。

。。。。いつもの事だね。。。。



6月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | クリス | 管理


(16/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 最後