♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年9月を表示

緊急連絡です

緊急連絡です。

今月の初めに、A・コッカーオフ会のハガキを頂きました。

主催の○○様、ありがとうございます


最近、体調が悪くて、出席出来るかな~とお返事出来ずにいましたが、

11月までに、体調を整えて参加させて頂く事にしました。


アメリカン・コッカー・スパニエルが大好きな方
是非、みなさんも参加してね。

参加希望の方は、9/30までに、コメント欄にてお知らせ下さいね。

主催者様へ、私の方から連絡させて頂きますよ~



みんな、集まってね

前回出席されたお友達にも会えるかな~また、宜しくお願いします



9月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(6) | ティアラ | 管理

ティ~ちゃんスマイル

記事が前後しちゃってます。

先日のお出かけした時の、ティアラショットをまとめてみました。

ただ単なる親ばか写真です

「タイトル」
いつの日もいつまでも、太陽の下で元気に笑顔でいて欲しい。 かな

表彰台には乗れなくても、このスマイルは、我が家のアイドル賞受賞よ



9月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ティアラ | 管理

閉店なんだって。。。

前回(昨年の春)の神奈川本牧での楽しかったA・コッカーオフ会の一コマを
もう一度、掲載しちゃいます。
(お友達コッカーちゃんのお写真も一緒にUPさせてね)


でね、あのお洒落で素敵なドックカフェへ久々に行きたいな~って、
ネット検索したら、閉店なんだって 大ショック

   Dog Base As Heartさん (HONMOKU) 

今日と明日は、閉店セールしているそうです。(9/27・28)

涼しくなったら、また、行こう~って楽しみにしていたのに。。。残念です~



9月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | エトセトラ | 管理

霞ヶ浦公園

9/23 秋分の日

近くの霞ヶ浦公園へお出かけしてきました



何処かお出かけしよう~っと、計画を練っていたんだけど、

な~となく、気がのらなくて。。。。。

近場にいい所があるのよね~



広い公園があって、サッカーをしてたり、シートを広げて家族でお弁当食べてたり、デートをしていたり、わんこのお散歩してたり。。。。


前日雨だったので、少し芝生が濡れていたけど、
晴天になり、汗ばむくらいの陽気でした。

みんな、舌出ちゃってる~



公園内のオブジェ

空高く、少年とわんこが霞ヶ浦を見つめています。


この、雲の中から、ももちゃんも覗いてるかな



9月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅日記 | 管理

ドックショー③

こーんな、可愛い~子達も、テーブルの上でポーズとってます。

しっぽも、上を向いてないといけないんだね~



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後