♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


エトセトラ

悲しい知らせが・・・

本題の前に

今日は、美容院へ行き、(私の)髪を少し切って、
夏に向けてさっぱり・リンリン~よ。

でも。。。

あれ~、ここ。。。。。

なに~、なに~。。。。


つむじの所の髪が切れてますよ~。

????????????


なぜでしょうね。。。。。。


う~ん、なぜだろう。


あ・あ・あ・あ~・・・最近。


・・・・・ティアラが私の髪をパクパクする時がある。

あれだ!!!!!やられた!!!!!


つむじの所の髪が切れてつんつん立ってるそうで~す。
悲しい~泣く


犯人ティアラの変顔を掲載してやる!


明日は、ティアラ&クリスのトリミング。グ。グ。グよ~。




--------------------------------------------------

でね。本題。悲しい知らせです。

知り合いのわんちゃんが、お留守番の最中 植物(ポインセチア)の葉を食べちゃって、中毒になり亡くなったそうです。大きな鉢のほぼ全部の葉を食べてしまったようです。ほんの少しだったら死には、至らなかったそうですが・・・
わんちゃんが亡くなって、かなり月日が経つとの事で、冷静にお話下さいましたが、辛かった事でしょうね。

心から、御冥福をお祈り致します。

皆さんもどうぞ御注意下さいね。

そして、ポインセチア以外にも、毒性を持つ植物等御存知でしたら、是非、教えて下さい。

みんな、気をつけましょう~ね。



6月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | エトセトラ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<