♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


in 阿字ヶ浦

昨日、阿字ヶ浦へお出かけしてきました

ティちゃん、生まれて初めて『海で泳ぐぞ~!』
と、朝からそわそわ・ドキドキのみーにゃん

ティ~ちゃんは、そんな事も知らずに、
ドライブ&お散歩気分でルンルンです

何気に、今日の海の様子を見つめているティアラ

な・な・なにか・・・感づいたのかな~ま、まさかね



ちょっと、その前に、海鮮市場に立ち寄り、
新鮮な海の幸を堪能して、大満足です

やっぱり、ここまで来たら新鮮なお魚を食べなくっちゃね

とっても、甘くて美味しかったよ~



ここは、目的地の手前の海水浴場です。
賑やかでみんな楽しそう~

夏は、やっぱり海ですね。

この近くの岩場で、わんちゃんが気持ち良さそうに泳いでました。

話を聞いてみると、そのわんちゃんも今日が始めて海で泳いだんだって。

楽しそうに上手に泳いでいました


う~ん。ティ~ちゃんも、上手に泳げるかな~



ここで、ちょっと水遊びをして・・・・
足だけピチャピチャ

なんだか、ティちゃん、怒ってますあ~ぁ、やっぱりダメかな。

で、砂浜の広がる阿字ヶ浦海水浴場へ移動し、もう一度チャレンジ

ティ~ちゃん、がんばりましたよパパさんもね



ティ~ちゃん、泳ぎましたよ

華麗なるティ~ちゃんの泳ぐ様子は、また、明日更新しますね・・・
引っ張っちゃって、ごみんね


誰も期待してないですっていやいや、期待して下さいよ


ぱぱさんと一生懸命がんばったティ~ちゃんの様子を見て下さいね

ま・た・ね~



8月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 旅日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素敵!

こんな素敵なブログの1コメゲットだわ!

よろしくです!mikumikuです!


 by mikumiku | HP | 8月10日(日)

ようこそ~♪

 mikumikuさんへ

アン・ポン・タンなわんこの部屋へ
遊びに来て頂き、ありがとうございます~

こちらこそ、よろしくです


 by みーにゃん | 8月10日(日)

やったね!ティ~ちゃん!!

Wow!!
ティ~ちゃん海で泳いだのぉ~?
スッゴ~イ!
ロンは川ででは泳げるけど・・・
海だと波が恐くて逃げちゃうんだよ

そっかぁ~・・
抱っこして波が静かなところまで行けばロンも泳げるかも・・
ティ~ちゃんパパさんと一緒に泳げて良かったねぇ~
次のブログ・・期待してるよぉ~
楽しみ~


 by ロンママ | 8月11日(月)

ティ~ちゃん☆がんばったよ!

 ロンママさんへ

がんばったでちよ~

ロンママさん、あたちの
華麗なる泳ぎ見てくだちゃいね~

テイアラより 


 by みーにゃん | 8月11日(月)


(1/1ページ)