♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


変なわんこ達

ティ~ちゃん、肩がこってるでちね~。

マッサージしてあげるでちよ~。もみもみ・もみもみ

プリンちゃん、ありがとう~気持ちいいでちよ~



次は、横になって下さいでち~



・・・・・・・・・・


プリンちゃんも、ティ~ちゃんお疲れ様~
ティ~ちゃんの肩、こってたのかしら・・・・


そんな訳ないよね~

こ・こ・これは、マウンティングだよね。


プリンは、真剣にティアラより偉いでち~って、

がんばってるんだけど、

ティアラは、何故か気持ち良さそうなんです。


まーあ、喧嘩にならない様なので、ほっときますかね

(ちなみに、我が家は、みんな♀なんだけど、こんな事するんです。プリンだけかな・・・・・



7月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プリンちゃん、可愛い♪

ティアラちゃんは嫌がらないんですね
ふうも女の子ですがしますよぉ
あたしにまでするんです
ドナにする時はいつもドナが嫌がるのでガウガウ言っていつ喧嘩になるんじゃないかってヒヤヒヤですよ
そんなドナはおっとりしていた性格がふうのマネばかりするので暴れん坊になってきてしまいました
み~にゃんさん家のワンちゃん達はいい子ですもんね
羨ましいです…


 by いちご | 7月29日(火)

ついつい笑っちゃうのよね~!

いちごさんへ

面白いでしょ~って、笑ってていいのかな
ティアラも、怒らないのよね~
というか、マッサージされてるみたいに
気持ちよそさうな顔してるんだよ

プリンがしつこい時は、ヌクッて立ち上がって
振り落としています。
プリンちゃんは、コロコロ~って、ころがってます。

変なわんずです

プリンは、我が家の問題児なんですよ~
一歩外に出ると、知らないわんちゃんにガウガウしちゃうのよ
町中の番長だと、思い込んでいる様なの。。。困ったもんです


 by みーにゃん | 7月30日(水)


(1/1ページ)