♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 

新しい順に表示

霞ヶ浦公園

9/23 秋分の日

近くの霞ヶ浦公園へお出かけしてきました



何処かお出かけしよう~っと、計画を練っていたんだけど、

な~となく、気がのらなくて。。。。。

近場にいい所があるのよね~



広い公園があって、サッカーをしてたり、シートを広げて家族でお弁当食べてたり、デートをしていたり、わんこのお散歩してたり。。。。


前日雨だったので、少し芝生が濡れていたけど、
晴天になり、汗ばむくらいの陽気でした。

みんな、舌出ちゃってる~



公園内のオブジェ

空高く、少年とわんこが霞ヶ浦を見つめています。


この、雲の中から、ももちゃんも覗いてるかな



9月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅日記 | 管理

ドックショー③

こーんな、可愛い~子達も、テーブルの上でポーズとってます。

しっぽも、上を向いてないといけないんだね~



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ドックショー②

ショーでは、お耳もピーン立ってる事もポイントになるそうです


表情がいいね。


毛並み&綺麗なカラーですね


この、素敵なポーズ。


ドックショーの素敵なわんこ達です

みんな、凄い~綺麗ですね~


つづく



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ペストショット

連休初日につくばでドックショーがあり、見学に行ってきました。

みんな、お利口さんに、おすましてランニングしたり、テープルの上でポーズをとったり、本当にこのような所に出場出来るわんちゃん達は、凄いな~っと見とれてしまいました。

皆に影響されて、ぱぱさん&ティアラも、
会場の隅っこでまたまた、特訓開始です。

まずは、笑顔ショットを1枚。

なかなか、決まってるでしょ~

次回へつづくです。



9月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 楽しい日々 | 管理

錠剤

みんなフィラリアのお薬を飲みました

今までは、ご飯に混ぜてみたり、大好きなおやつに混ぜてみたりしてたんだけど、

今日は、初めてお口の中に手をつっこんで飲ませてみました

ちっちゃなお口のプリンちゃんだけは、上手く口の奥まで届かなくて、
一度吐き出しちゃったけど、はい、どうぞ~って
手のひらに乗せてみたら、おやつだと思ってカリカリって食べちゃいました。

無事、終了なり~

   -----------------------------  

ももちゃんは、粉末をお水で溶いてクリーム状にして、ペロペロなめさせていました

コッカーサイズになると、お薬の量も増えるので、粉末だと大変ですもんね

まだまだ、こちらは、蚊がぷんぷんしています~



9月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(5) | エトセトラ | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後