♡モモ♡プリ♡ティ-♡クリ♡
 
我が家のトイプー・チワワ・アメコカのphootページです。
メインブログhttp://pmomop.blog3.petitmall.jp/も宜しくね♪
 


2008年10月を表示

ももちゃんから。。。






季節はずれの花火です。・・・・

ももちゃんからのプレゼントです

こちらでは、毎年、10月の第1土曜日に全国の花火師競技会が行われます。

新作の技術や技を競いあい表彰されます。

すっかり、忘れてて当日会場の直ぐ側を車で通ってしまい、大渋滞に巻き込まれちゃいました

でも、そのお陰で、ゆっくり間近で花火を楽しめました

またまた、
空の上のももちゃんからのプレゼントだと思ってます

                         幸運の女神 ももより



10月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 楽しい日々 | 管理

ドックラン

昨日、ティアラを連れてドックパーク幸手に行ってきました

私の大好きなフレンチブルドックちゃんとアメリカン・コッカー集まれと言う事で、

もしかしたら、お友達コッカーちゃんも遊びに来るかな~と、期待をしながら、そして、午前の部のフレブルちゃんとも遊べるかな~っと、そわそわしながら、お昼前に到着しました

いました。いました。可愛いフレブルちゃんが、楽しそうに走ってました。
結構、フレブルちゃんの足って、早いんですね。トボトボ歩いてるイメージだったんだけど、いがいやいがい。
ティアラより、早いかも~



ランの様子をしばらく外で眺めてから、目の前のステーキのド○にて、私達の腹ごしらえをしてから、

いざ、ランへ

その後から、
A・コッカーちゃん達がやってきました~

バフっ子のまりもちゃん・モカ君 
黒コッカーのロッキー君・クレアちゃん

我が家のティアラと5コッカーが集まりました



皆、フレンドリーで、しっぽぷりぷりしてティアラの所にも遊びに来てくれたんだけど、

ティ~ちゃんったら、初めて会うわんこと一緒に遊ぶって???って感じで。。。

ボール遊びは、大好きなんだけど、ランでお友達と絡むって、どうしたらいいの~って感じで、終始しっぽが丸まってました。

そして、ぱぱと私の間を行ったりきたり、走って(小走り・・・いやいや早歩きで)楽しんでました。

ティ~ちゃん、ランなんだから、皆と走って遊んでちょうだいなぁ~と、つぶやいてしまったよ。



今日、一番、嬉しそうな顔のティアラ。

ぱぱさんにアイスクリームのお裾分けを頂いて、まったりしてる~時間の方が、

ティアラは、嬉しかった様です。



そして、クレアちゃんと一緒に、
隣の小型犬コーナーで遊ぶ事にしました

こちらの方が、皆自分より小さい子達なので、しっぽも伸びて、安心してみんなの所にお尻くんくんご挨拶に行けました

いつも、家の中で、ちびっ子と過ごしているので、
大きい子には、慣れてないみたいね。

今度は、小型犬コーナーで、一緒に遊ばせて貰おうね。
お疲れ、ティ~ちゃんでした

(10キロ以下が小型犬コーナーです・・・ティアラ現在10.3キロ)
ティアラは、9.5位がベスト体重。もう少しダイエットがんばろう~私と一緒に。。。。ね



10月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ティアラ | 管理

24年目

9/30 今日は、 結婚記念日

ななな~んと、24年目だとさ。。。。ビックリ

しまった、0時を過ぎてしまったので、昨日となってしまいました

お祝いをするでも無~く、いつもと変わりなく過ぎでしまいました。寂しい~

こーな感じで、24年経っちゃったみたいね。
来年は、銀婚式じゃよ~やだね。歳がばれるね

今度のお休みにでも、美味しいもん食べに行こうっと。




コッカーオフ会、お友達のマフィン君&クルミちゃんの申し込み、
電話にて、主催者様の方へ連絡させて頂きましたよ


出席される皆さん~&マフィン&クルミちゃんのぱぱさん・ままさん、
どうぞ宜しくお願いします




10月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(10) | エトセトラ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<